神戸市立フルーツ・フラワーパーク

あ~も~みんなバラバラ・・・
d0016003_1452980.jpg
アメリカから1年8カ月ぶりに一時帰国しているゆきちちゃん家族と
きのう、神戸市立フルーツ・フラワーパークでご対面。
d0016003_1624431.jpgmomoとMくんは1カ月違いの同い年。
最初はちょっとぎこちなかったけれど、ふたりで一緒にジェットコースターに乗ったりバーベキューも仲良く並んで食べたりnanaが冷やかすくらい楽しそうに遊んでいました。


d0016003_15371352.jpg

そしてaiとRくんも同級生。(3月生まれのRくんとはほとんど1歳違い)
ふたりともチビちゃんなのにお兄ちゃん、お姉ちゃんに負けずパワー全開。
休んでいる時がないくらい走りまわったり遊具で遊んだり・・・
あの暑い中、大人のほうがヘトヘト~。
d0016003_16175352.jpg久しぶりにゆきちちゃんといろいろとお話できて、1日があっという間に感じるほど私も楽しかった~。
チビちゃんたちがもうちょっと手が離れるようになったらもっとゆっくり落ち着いて話すことができるんだけどね。
おみやげも、ずうずうしい私の「わがままリクエスト」にこたえていっぱい買ってきてもらっちゃって…。本当に感謝感謝。

だいぶ慣れてきたとはいえ異国のアメリカでの生活、大変だろうなぁと思います。
でも、楽しく子育てをしているゆきちちゃん。本当に頑張り屋さんです。
今度はいつ会えるかな?  またお土産指令を出すからよろしくね。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9622755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2009-04-20 17:09
お久しぶりです!
とっても楽しそう&暑そうですね^^。たまごさんにとっても楽しいひと時が過ごせてよかったですね。少しずつ、ママ同士の会話ができるようにあなってくるって、うれしいですよね。すごくよくわかります。
どんなお土産だったのか、とっても気になりますぅ♪異国の物って、憧れますよね〜。

↓かわいらしぃ〜
Commented by egg7peach at 2009-04-22 16:26
pocpocさん、この日は本当に暑くって
私も子供たちも早くもしっかり日焼け。
噴水で遊んでビショビショの子供たちは気持ちよさそうでした。
子供を見ながらのおしゃべりは途中何度も邪魔が入り
時間だけがあっという間に過ぎてしまいちょっと残念。

aiのクロックス、ゴールドにしたのですが、
ヌーディーカラーで裸足で走っているよう。ちょっと失敗だったかも。
by egg7peach | 2009-04-20 16:42 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach