クロックス

子供たちはケイマン。私はメリージェーン。
d0016003_13342282.jpg
今まで「なっちゃってクロックス」を履いていた子供たち。
だってみんなで揃えたら結構な値段になっちゃうんだもの。
イオンモールに入っているMaria Mariaで期間限定のセール中だったので即買い。
定額給付金をアテにしての大盤振る舞いっっっ。
人気色は履いている子が多いし、カラフルな色を選ぶ冒険はできず、
無難なベーシックなカラーをチョイス♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9609578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from クロックス at 2009-05-13 14:26
タイトル : クロックス
クロックスマニアのクロックス激安情報などの通販情報や新作情報などを随時更新しています。最近では夏だけでなくどんな季節にも対応できるようになってきたクロックスは今からまだま注目のブランドですよ。... more
Tracked from クロックス at 2009-05-16 02:34
タイトル : クロックス
クロックスマニアのクロックス激安情報などの通販情報や新作情報などを随時更新しています。最近では夏だけでなくどんな季節にも対応できるようになってきたクロックスは今からまだま注目のブランドですよ。... more
Commented by mon_peinture at 2009-04-18 23:41
たまごさん、こんばんはー。
みんなおそろいなクロックス。かわいいですね。
穴があいているところにいろいろバッチをつけたり
してかわいいんですよね。
小さいクロックスかわいい。
Commented by egg7peach at 2009-04-20 14:52
mon_peintureさん、クロックスは
履きやすいので子供たちは大好きで、もう早速履いています。
シビックはあれもこれも欲しいと
大騒ぎでしたが(クロックを選ぶより時間がかかった・・・)
とりあえずシンプルに2個だけ・・・
あとはダンナさんも買ったら家族全員でおそろです♪
Commented by itinosakarev at 2009-04-21 00:13
クロックスは履き心地もいいし、便利だし私もそろそろ出しておこうかな。
私の場合、夏のチャリ通時や河川調査の際の長靴代わりにと、夏の活躍がメインですけどね。
Commented by egg7peach at 2009-04-22 16:32
maaさん、やっぱり本物は違うと生意気な子供たち。
今年の夏はヘビロテになりそうです~。
by egg7peach | 2009-04-17 14:59 | くらし | Trackback(2) | Comments(4)

                               


by egg7peach