ふるさとレモン

本当に広島県人は飲んでいるのか?  ただいま調査中!
d0016003_10585157.jpg
「秘密のケンミンショ―」のTVで以前話題になった、広島瀬戸田の「ふるさとレモン」。
広島県民だったら誰もが知っている小さい頃から大好きな飲み物・・・d0016003_1132587.jpgということで一度は飲んでみなくちゃと探したけれどなかなか見当たらず。
やっと広島駅で見かけました。
果汁100%の瀬戸田産のレモンの粉末。
1杯分でレモン18個分のビタミンC入り。
ホットでもコールドでもOK!
溶かすと果肉がしっかり入っているのがわかります。
よく見るとワタや皮まで入ってたりして、本当にレモンの果実まるごとです。
数日、体調が思わしくないので食欲がなかった私。
レモネードのようなほんのり甘く酸っぱいふるさとレモンが体に沁みわたって元気が出てきました。
[PR]
by egg7peach | 2009-04-15 11:09 | くらし

                               


by egg7peach