もも

momoはももぐみ。
d0016003_153145.jpg
                               1990 日本 ふるさと切手(福島)もも
今日は年長さんになったmomoの授業参観。
いつもはaiが外に脱走したりmomoの邪魔をしにいったりで全然落ち着いて見れないのだけれど、今日のaiはロッカーの中の段ボールにすっぽり入り楽しそうに遊んでいたので周りに迷惑をかけずいい子ちゃん。役員決めも難を逃れ、何より何より。
いつもモジモジちゃんだったmomoは思ったよりしっかりさんに変身していて、ひと安心。
男の子のブラウスの襟をなおしてあげたりして、世話焼きさんぶりも垣間見れました。
残り1年の園生活、たくさん笑って楽しく過ごしてね。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9579085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2009-04-12 20:50
たまごさんこんばんはー。
なかなか訪問できずすいません。
4月の新学期もスタートしたんですねー。授業参観
ってこんなに早い時期にあるんですね。幼稚園は
また違うのでしょうか?役員とかあるんですよねー。私も
そういうのはできれば避けたいです。
momoちゃんは来年は1年生なんですね。
Commented by egg7peach at 2009-04-15 08:52
mon_peintureさん、こんにちは。
新学期がスタートし、まだバタバタとした日が続いています。
今週末はnanaの授業参観&役員決め。
立候補がいなければ平等にくじ引きなのでドキドキです。
来年はmomoの入学とaiの入園があって
今年みたいにのんびりできないかも・・・です。
by egg7peach | 2009-04-10 15:28 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach