サンドでパンだ♪

春休みに入ってから毎日頭を悩ますお昼ごはん。
d0016003_14174678.jpg
aiと二人の時はかなりの手抜きランチで済ませているのに、食事にうるさい上二人がいると
メニューを考えるのも作るのも大変。

今日は「サンドでパンだ」を使ってフルーツサンド。
ランチパック状態になってサンドイッチよりもボロボロこぼさないからすごく食べやすい。
子供たちも自分たちで作れるから楽しそうにお手伝い。
ただ、欲張って具を入れ過ぎると・・・パンがはちきれちゃうので要注意。ねっnanaさん。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9534526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 身長を伸ばす ~遺伝に負.. at 2009-03-31 15:39
タイトル : よい運動、悪い運動
身長を伸ばすには、睡眠・栄養・運動が大切であることは前にお話しましたが、では運動はどんなものがよいのでしょうか。バレーボールやバスケットボールの選手に長身の人が多いことから、それらが身長を伸ばすのに最適なスポーツだと思われています。でも、実際はどうなのでしょうか。  身長を伸ばすのに適している運動は、食欲を増進させ熟睡をもたらし、骨にある程度の刺激を与える運動です。具体的には、骨に縦方向の圧力がか... more
Commented by itinosakarev at 2009-03-31 23:50
ああやっぱ買って帰れば良かった~コレ。
今日も買おうか迷ってスルーしました(^_^;)
次は買ってみます!!
Commented by egg7peach at 2009-04-03 07:30
なかなかいいですよ~コレ。
残り物とかなんでも挟んで簡単に作れちゃうので
大活躍です♪
by egg7peach | 2009-03-31 14:34 | くらし | Trackback(1) | Comments(2)

                               


by egg7peach