春休み

可愛いリンゴちゃんのネームホルダー・・・どこにつけよう♪
d0016003_1351262.jpg
この2年、入園・入学が続いたので毎年慌ただしく過ごしていた春休み。
今年は進級だけなので、わりかしのんびりムード。
とはいえ、教材の名前書きがたくさんあります。
いつもギリギリに慌ててやるのでもうそろそろ手をつけようかと・・・。
なぜか休みに入ってすぐみんな体調を崩してしまい、珍しく揃って昼寝タイムに入ったので
今から重い腰を上げます。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9517509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maga-tama at 2009-03-28 17:59
こんにちは!
可愛い!
うちの娘の新年度用カバンにつけるものを探しているのですが
これ、いいです!
私もようやく新シーツ縫い終わりました。
準備ぎりぎりは同じです^^;
Commented by mon_peinture at 2009-03-29 22:43
こんばんはー。
もう世間は春休みなんですねー。あーみんな体調をくずしているんですね。休みになると気がぬけてほっとするから、風邪ひいたりしますよね。新しい学期前って、結構いろいろ用意しないと
いけないことがありますよね。教科書の名前書きかー。
なんか懐かしいですね。
Commented by ゆきち at 2009-03-30 14:34 x
すっごくカワイイ、ネームホルダーですね~♪やはり日本のものはセンスが良い!
さてさて、2週間後には日本に向かうのですがまったく実感がありません!
主人任せになっていますが(会うときの)ご提案など何か出てますか???
長男Mはシャイなので慣れるまでに時間がかかりますので、女の子パワーで引っ張ってくれると嬉しいです!
Commented by egg7peach at 2009-03-31 12:38
maga-tamaさん、今年は余裕をもって名前書きが終わりました。
次回は2人、入園入学なので気合を入れなければ・・・。
ネームホルダー2個しか置いてなくて3人でケンカです。
Commented by egg7peach at 2009-03-31 12:43
mon_peintureさん、春休みって宿題もないし
子供たちもお気楽モード。
こんなときに風邪をひいてしまって
ずっーと家の中でダラダラと引きこもっています。
なんだかこっちまでダラダラ。
天気がいいのでお散歩でもしたいのに…。
Commented by egg7peach at 2009-03-31 12:59
ゆきちちゃん、もうすぐだね~。
まだ何も決めてないんだけれど、天気が良かったら外で子供たちが遊べるところがいいかなぁと考えているところ。
行きたいところ、ある?
うちも最近お姉ちゃんたちがモジモジさんになっちゃって…
でもすぐに仲良く遊んでくれると思うよ♪
by egg7peach | 2009-03-27 13:58 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach