いったい何者?

d0016003_15371226.jpg
スリナムの切手。木にぶら下がって遊ぶ男の子と女の子。
かなり高い木のような気もするけれど、まぁいいとしよう。
それより、この枝の間で微笑む彼は何者? 子供?動物?それとも妖怪?
不思議でずーっと眺めていたら、枝が手で幹が胴体に見えてきた。
そう思ったらバンザイしている(木にぶら下がってる? )人にしか見えなくなってきたのだけれど、私だけ?





d0016003_15553025.jpgnanaの幼稚園がおやすみなので子供たちをつれて
ぶらぶらお散歩。
途中、水が流れている広場があって休憩がてら
子供たちは水遊び。
ちょっと遊ぶつもりがなかなか帰ろうとしないし、
一応着替えは持っていったんだけれど、
やっぱりびしょびしょ。
でも、足を水につけているだけで涼しくなっていい気持ち。
d0016003_164032.jpg子供たちも楽しそうに大はしゃぎ。木陰もあってこんないい場所なのに、今日は貸し切り状態。ラッキー。
きのう見れなかったアジサイもこんな近くできれいに咲いていて、ちょっと悔しかったけれど・・・。
[PR]
by egg7peach | 2005-06-13 16:06 | stamps

                               


by egg7peach