嬉し恥ずかし誕生日。

いくつになっても嬉しい♪ 20日は私の誕生日♪
d0016003_824253.jpg
誕生日パーティーはホテルグランヴィア広島の「ヴァンヴェール」でランチバイキング。
      チョコレートタワー
d0016003_8394611.jpg恒例のアンデルセンを蹴ってここを選んだのは
←前からこれをやってみたかったから・・・
「チョコレートタワー」しかもホワイトチョコレート。
七海は料理もそこそこ、早々とデザートコーナーへ。d0016003_8404243.jpg










     
ホテルのバイキングはやっぱり雰囲気もいいし、料理もおいしい。
まだまだお腹に余裕があるならもっともっとパンを食べたかった~。d0016003_8511334.jpgd0016003_8512857.jpgデザートは他にも充実。momoが食べているのはマイナス20℃の大理石の上で作ってくれる「チョップアイス」。トッピングやソースが選べて楽しい。
ケーキはホールから自分で好きなだけナイフでカット。
しっかりお腹いっぱい食べてきました。

↑この二人、めちゃくちゃ食べたのに料金をとられるのは小学生からだからタダ。
なんだがガッツリ元を取った感じでお得感大。 みんなでお祝いしてくれてありがとう♪
・・・で今日からダイエットまた頑張ります。                      
[PR]
by egg7peach | 2009-03-21 09:33 | くらし

                               


by egg7peach