本物はどこ?

 どこどこどこ?
d0016003_15393368.jpg
                        ↑ マルちゃん発見!!
 
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9471070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きよみ at 2009-03-16 19:32 x
まるちゃんファンの私でも
むっ むずかしいっ
Commented by itinosakarev at 2009-03-17 00:58
もともとの顔がピンと来ない(^_^;)
Commented by egg7peach at 2009-03-18 13:39
きよみちゃん、私も微妙な違いが分からず・・・(迷)
今やっているCMではよしもとの芸人さんたちが
マルちゃんバージョンになっていてかわいいよ♪
Commented by egg7peach at 2009-03-18 13:40
maaさん、左から5番目、上から3番目が本物。
・・・たぶん。
Commented by ゆきち at 2009-03-19 01:16 x
私も ↑ そうだと思います!
それで、コレって何ですか?タオル?手ぬぐい?
日本事情がイマイチ掴めてません・・・(涙)
Commented by mon_peinture at 2009-03-20 11:23
たまごさん、こんにちは。
あれ、本物がどれかわからない。
おもしろいですねー。これ。ほんとどれなんでしょうか
Commented by egg7peach at 2009-03-21 08:20
ゆきちちゃん、これは50周年のときのクリアファイル。
他にもレジャーシートがあるよ。
今はよしもとの芸人さんバージョンがあって、これが結構笑える。
Commented by egg7peach at 2009-03-21 08:22
mon_peintureさん、よく見てみたら端っこのほうに
答えが書かれていました。
私の思ってた通り、見事正解してました。
by egg7peach | 2009-03-16 15:41 | くらし | Trackback | Comments(8)

                               


by egg7peach