ホワイトデー

ダンナさんからのホワイトデーのプレゼント。
きのうの東京出張中に買ってきてくれたのでちょっと早めの我が家のホワイトデー。
d0016003_14182799.jpgd0016003_14184476.jpg







代官山シェ・リュイのショコラ。 一粒ずつ味わっていただこう♪
d0016003_14313316.jpg子供たちにも・・・
nanaには苺のマシュマロ、aiには苺のチョコレート。
momoにはミニサイズのチョコの詰め合わせ。幼稚園に行っている間に食べられないようにと隠していったため画像なしですが(笑)




d0016003_14343055.jpg昨日の夜、友チョコを貰ったnanaがお返しをするというので慌てて一緒に作ったクッキー。
家にバターがなくマーガリンで作ったからちょっとだけしょっぱい?
でも味見と称し、寝る間際なのに
バクバクと食べていたnana。
とりあえず満足そうなので、良し。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9458089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from クッキーダイエット at 2009-04-02 00:05
タイトル : クッキーダイエット
ダイエットに失敗してしまう、もっとも大きな理由は2つあります。1つは、極端な食事制限により、栄養バランスを崩してしまうことです。もう1つは、おなかがすくことで、ストレスをためてしまうことです。そんな悩みを解決してくれるのが、「クッキーダイエット」です。... more
Commented by itinosakarev at 2009-03-15 18:33
楽しそうなWDでよかったですね。
まぁイベントっていいんですけど、VD&WDなくてもよくないですか(^_^;)
と毎年思います。。。
Commented by mon_peinture at 2009-03-15 20:53
たまごさんこんばんはー。
ホワイトデーにチョコ買ってきてくれたんですねー。
やさしいだんなさんです。そういえば、だんなさん東京出張多いですね。広島からいつも行かれるんですか?
イチゴのマシュマロおいしそー。久しくマシュマロを食べてないです。
お土産もよくかってきてくれますよね。
Commented by egg7peach at 2009-03-16 14:46
maaさん、VD&WDなくていいですね~。特に結婚してしまうと。
最近は本気で告白・・・なんていうのもなくなってきてますものね。
ほとんど義理でしょ。
・・・なんて思っていても、なかなか今までの風習が変えられず
また来年も可愛いチョコを買っていそうです。
Commented by egg7peach at 2009-03-16 14:55
mon_peintureさん、ホワイトデーはちゃんと一人一人に買ってきてくれました。
子供たちなんてちゃっかり横取りして食べてたのに。(私も・・・)
広島から大阪・東京・九州・四国方面と出張が最近多いので、
お土産が楽しみ♪
今日も東京へ・・・今日はお土産ないかな。

by egg7peach | 2009-03-13 14:50 | くらし | Trackback(1) | Comments(4)

                               


by egg7peach