多肉ちゃん

d0016003_13505593.jpg
近所の雑貨屋さんに行ったら多肉ちゃんたちが可愛くディスプレーされていて思わず(迷わず!?)連れて帰ってきました。
ズボラな私にはピッタリであろう多肉ちゃん。ぽってり肉厚で丈夫なところが魅力的。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9449484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2009-03-12 01:47
ふふふ
こんな植物でも枯らしてしまう私には栽培って出来ないんでしょうかね。
広いベランダでプランター栽培を何かするのが夢なんですがね・・・
Commented by mon_peinture at 2009-03-12 23:32
私もあまり手のかからない植物が大好きです。
ぽってり肉厚ですね。かわいい。
もうすぐ春だから、またいろんな花をそろえたいなあと
思っている私です。
Commented by egg7peach at 2009-03-13 14:15
maaさん、ふふふ・・・私も。
何度、観葉植物やサボテンに謝ったことか・・・。
きれいにガーデニングされているお家を見るとうらやましくなります。
Commented by egg7peach at 2009-03-13 14:17
mon_peintureさん、多肉ちゃんはいろいろな種類があって
これから徐々に増やしていければなぁと思ってます。
春になったらmon_peintureさんの玄関先も
ますます華やかになるでしょうね。
by egg7peach | 2009-03-11 14:18 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach