父親参観日

d0016003_19353068.jpg先月の母親参観に続いて、今日は父の日には一週間早いnanaの父親参観日。
行ってきました家族総出で。(お父さんだけでいいのだけれど・・・。)

普段、ちっちゃい子供たちが広々と使う教室も、お父さんたちが入るとギューギュー。
狭くなってしまった教室でお絵描きする
子供たち。
そのあとお父さんの絵とお歌のプレゼント。ダイナミックなお父さん、似てる・・・。

d0016003_19334942.jpgnanaは幼稚園の行き帰りに咲いている
お花に興味津々。
タンポポ、ポピー、マーガレットetc・・・。
最近は「アジサイ」が大好き。
・・・ということで、ダンナさんが前に見つけたアジサイが通り一面に咲く場所まで
ドライブ。
途中お昼ご飯を食べに寄ったどんぐり村。「むさし」で山賊おむすびを食べて、近くにあった公園で子供たちは大喜び。
   「むさし」の山賊おむすびは巨大!!                              
お腹もいっぱい、遊びつかれて眠りそうな子供たちを何とか起こしながらアジサイの咲く場所へ。・・・一面みどり???・・・残念ながらまだ咲いてなかったのです。
ショック。こんなに遠くまで何しに来たんだか・・・。(フットワークは軽いけれど、いつも行き当たりばったりな私たち・・・)
もう寝ていいよという合図とともにストンと眠る子供たち。
ごめんねぇ。でも、いっぱい遊べたからよしとしよう。
アジサイはまた今度ということで・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/939492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-06-12 20:01 | こども | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach