ムッシュメロンパン

色とりどりのメロンパン
d0016003_137432.jpg
きのう育児サークルの帰り、ママ友たちの間で話題になっていた移動販売のメロンパン屋さんムッシュメロンパンを発見!  
見ると20種類くらいの焼きたてメロンパン。はぁ~迷ってしまう。
ふつうのメロンパン・紅茶・キャラメル・宇治抹茶・チョコビスメロンパンを。
他にもオレンジ、イチゴ、ブルーベリーとフルーティーでカラフルなメロンパンもあったのだけれど、とりあえず定番のもの。
焼きたてのいい香り。外はサックリ中はフワフワ。お昼に2個ペロッと食べてしまいました。
宇治抹茶、かなり美味し。
次に来るのは3/7。たまにしか買えない、味わえないっていうのが余計に購買意欲を誘います。
d0016003_13292449.jpg







きのうnanaのお友達が来るというので
おやつにと作ったサーターアンダギー(黒糖)。
こちらも売れ行き好調。
[PR]
by egg7peach | 2009-02-26 13:37 | くらし

                               


by egg7peach