バレンタインデー

なんちゃってチョコレートフォンデュ♪
d0016003_1112927.jpg
昨日のバレンタインデーは子供たちから先日手作りしたチョコをお父さんに。
d0016003_1119057.jpgそしてデザートにこのチョコレートフォンデュ。
お父さんに愛を込めて作ったはずなのに・・・
子供たちが一番バクバク食べていました。


d0016003_11245083.jpg






私からは資生堂パーラーのガナッシュチョコを・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9342742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2009-02-15 21:07
楽しそうなバレンタインデイだったんですね。
休日がバレンタインデイだといいもんですね☆
Commented by mon_peinture at 2009-02-16 15:26
こんにちはーおいしそうなチョコレートフォンデュですね。
子供たちは大喜びではないですか?
バナナとチョコってあいますよね。
Commented by sakula-factory at 2009-02-16 16:40
チョコレートフォンデュって、今ブーム?とってもおいしそう!
今日こどものサークルでも話題になったの。
食べたくなっちゃった^^。
あの、とろとろのチョコレートがずっと流れてるマシーンも気になっているんだ〜。
資生堂パーラーのパッケージ、惹かれますね〜♪
Commented by egg7peach at 2009-02-17 11:34
maaさん、家族にとってはイベント事がお休みだと盛り上がります。
でも、ドキドキ告白組の人にとっては、どうなのかしら。
それとも今どきバレンタインに告白ってないのかな?
Commented by egg7peach at 2009-02-17 11:37
mon_peintureさん、ちゃんとしたチョコレートフォンデュの
道具がないので
チョコが固まらないうちに急いで食べてね・・・っていう前に
速攻で食べまくっていました。
こういうのも楽しいですね。
Commented by egg7peach at 2009-02-17 11:39
pocpocさん、最近、普通にチョコレートフォンデュの道具とか売ってますね。
子供たちもチョコレートがとろとろ流れるやつにつけて食べてみたいと騒いでいました。私も食べたいよ(笑)
資生堂パーラーのは渡してすぐ箱は回収です♪
by egg7peach | 2009-02-15 11:25 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach