チョコレート

節分も終わり、次はバレンタイン。お店には美味しそうなチョコレートとがあちらこちらに。
d0016003_13572571.jpg
可愛い箱に入ったチョコを見るとついつい手が出てしまいます。
d0016003_14101768.jpgAfternoon Teaのチョコは木箱入り。
私が選んだのはダブルチョコクランチ。

この時期は気になるチョコがたくさんあって
困ってしまいます。
あげる予定がないのにチョコばかり増えていっているような・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9293802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2009-02-04 16:47
木箱に入っているんですかぁ?ダブルクランチぃ?
こんなに可愛らしくてステキなのがあったら、私もきっと買ってしまいます。近頃は、バレンタインというより、チョコレートの日というふうになってきていて、自分で良いものを買ったりするみたいですよ。

↓ゴルフのドライバーの形のチョコとかどうかしら・笑
Commented by ゆきち at 2009-02-05 11:18 x
日本のスイーツは本当にオシャレで美味しいものばかりで羨ましいです・・・
こちらのバレンタインは通常、男の人→女の人にバラの花を送ったりするそうですが、我が家は今まで何にもありませんよ~(嘆)

 ↓ ダンナ様へのプレゼント、悩みますよね~。せっかくプレゼントしたのにタンスにしまわれたままだったりするとガッカリします・・・

・・・なんか愚痴ばかりになってしまいましたが、楽しいバレンタインを過ごしてくださいませ♪
Commented by mon_peinture at 2009-02-05 23:55
たまごさん、こんばんはー。
バレンタインのシーズンですね。私も今年は
チョコ予約して、14日に配達してもらうようにしましたー。
なかなか買いにいけないので、先行予約、ネットで
かっちゃいました。

箱とかも重要ですよね。私も箱とかパッケージをみて選んでしまいますよ。
Commented by egg7peach at 2009-02-06 14:45
pocpocさん、あまりの可愛さに
あげる予定ものないのについつい買ってしまいました。
・・・ということで中身は私のおやつです。
自分へのご褒美ということで・・・。
ドライバー型のチョコ・・・でごまかしちゃおうかしら(笑)
Commented by egg7peach at 2009-02-06 14:48
ゆきちちゃん、なぜに日本は女性から男性になってしまったんでしょう。
告白したりドキドキで学生の時は盛り上がったイベントも
今はただのチョコの日と化しているような…。
プレゼントって本当に迷うよね。
一番本人が欲しいものがいいんだろうけれど、
サプライズで渡そうかなっていうところもあるし。
となんだかんだと言って最近はあまりプレゼントをしていないんだけれどね。
Commented by egg7peach at 2009-02-06 14:53
mon_peintureさん、ネットとかのほうがじっくり選べていいですね。
可愛いパッケージとかのものが゛いっぱいありますもんね。
今年は土曜日なので義理チョコはあんまり出回らないのかな。
毎年近所の男の子に渡していたnanaは恥ずかしいのか
今年はあげないと宣言。
お父さんに何か作ると張り切っていますが・・・

Commented by maga-tama at 2009-02-07 14:04
あ~、バレンタインなんですよね^^;
イベントに盛り上がらない我が家としてはつい忘れがち・・
でも買うなら私も自分の食べたいもの選びます♪
Commented by itinosakarev at 2009-02-09 00:16
今週末がバレンタインデイですね・・・はぁ。
チョコは好きなので良いんですけど、対のイベントもあるからなぁ(^_^;)
Commented by egg7peach at 2009-02-09 11:28
maga-tamaさん、我が家もあまり盛り上がりがありません。
これがもうちょっと子供たちが大きくなったら
大騒ぎになりそうな…。
みんなで手作りチョコとか作っていそうです。
Commented by egg7peach at 2009-02-09 11:29
maaさん、いよいよ今週ですね。
女子に人気のmaaさんはたくさん貰うことでしょうね。
みんなきっとお返しを期待していますよ~
by egg7peach | 2009-02-04 14:22 | くらし | Trackback | Comments(10)

                               


by egg7peach