~祝~

インフルエンザ快気祝い&ダンナさんの誕生日
d0016003_14453679.jpg
K.SAVEUR(ケー・サヴール)のケーキたちでお祝い予定。
各自食べたいケーキが違うのでショートケーキを・・・。私はモンブラン♪

あ~プレゼント、何にも用意してないや。どうしましょ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9284134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2009-02-02 16:29
うわ〜、ステキなスウィーツ達ですこと!!いいなぁ〜、こういうおしゃれなの、食べたいなぁ〜〜〜〜。今度、探してみようかな。

旦那さんへのプレゼント、悩みませんか?
私はここ最近、プレゼントした事がなくって…。
何がよろこばれるかしら…。
もし何か贈ったら、参考までに教えてください^^。
Commented by itinosakarev at 2009-02-02 23:29
おお♪
友人らに今日から集中2週間はダイエット頑張るぞ宣言した私には目に毒な・・・でもモンブラン食べたい。。。

Commented by mon_peinture at 2009-02-02 23:38
たまごさん、こんばんはー。
旦那さんお誕生日なんですねー。おめでとうございます。
うーケーキがおいしそう。
私はショートケーキがいいです。それぞれ好きなケーキを
買うのもいいですね。
Commented by みすず at 2009-02-03 03:01 x
ご主人のお誕生日おめでとうございます。インフルエンザも治りよかったですね。おいしそうですね。
Commented by egg7peach at 2009-02-04 13:23
pocpocさん、いつも手土産のクッキーとかを買っていたお店なのですが、はじめてケーキを買ってみました。
こういうときじゃなきゃケーキをわざわざ買うこともないので・・・。
ダンナさんのプレゼント、結局何もなく終わってしまいました。
バレンタインの時にまとめてあげようかな。
最近はネクタイとかが多いですが、欲しいものを聞いたら
ゴルフのドライバーが欲しいと・・・。受け流してしまいましたが(笑)
Commented by egg7peach at 2009-02-04 13:25
maaさん、ダイエット宣言・・・私も幾度となくしているような。
是非ともがんばってください!!
でもmaaさんの周りっておいしいモノがあふれているからなぁ。
Commented by egg7peach at 2009-02-04 13:28
mon_peintureさん、ケーキってどれも可愛くっておいしそうで
あれもこれもと迷ってしまいます。
一応私は一番好きなモンブランをはずせないのですが、
人が食べているのを見ると余計おいしそうに見えたりして・・・。
ちょこちょこ交換しながら食べるのも楽しいです。
Commented by egg7peach at 2009-02-04 13:32
みすずさん、ありがとうございます。
インフルエンザも何とか落ち着き、やっと普通の生活に戻りました。
あんなにつらかったのだから、ちょっと体重が落ちるとか
メリットがあってもよさそうなもののそういうことは一切なく、
逆に体力を取り戻すかのように食欲・・・これまた危険です。
by egg7peach | 2009-02-02 15:02 | Trackback | Comments(8)

                               


by egg7peach