インフルエンザ

とうとう我が家にもやってきてしまいました…恐怖のインフルエンザ
d0016003_11222471.jpg
                               アメリカ 1972  薬学
週末、momoが熱を出し、次の日はケロッとしていたのでホッと一安心していたところ、
突然関節が痛くなり頭痛、寒気が襲ってきた私・・・。
1日中ベッドで横になっていたものの一向に治らず、夕方からはnanaも同じような症状。
月曜になって、病院に行ってみると「インフルエンザ」との診断。やっぱり・・・。
病院から帰ってゆっくりと休もうと思っていたら今度はaiがだるそうに。
またまた病院に連れて行くとやっぱりうつっていました。
恐るべし、インフルエンザ。
子どもたちの世話もしなければいけないし、ゆっくりとしてはいられなくなりました。

momoは全然元気にしているんだけれど、最初の熱はインフルエンザだったのかしら?
それともこれからうつるのかしら・・・
あ~つらい
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9257033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ロフトベッド at 2009-01-29 12:19
タイトル : ロフトベッド
ロフトベッドを買うにあたって ロフトベッドを買おうとおもうのですが、どれを買ったらいいかわかりません。ロフトベッドのメリット・デメリット,... more
Commented by みすず at 2009-01-27 19:34 x
お大事にして下さい。早く良くなりますようお祈りしております。
アメリカの切手は1972年発行の薬学協会120年の切手です。
Commented by ゆきち at 2009-01-28 15:38 x
体調の方はいかがですか?
我が家でも、先週末、Mが風邪をひいたと思っていたら、週明けにはRにうつっていました・・・
私も2人から伝染されないようにしなくてはっ!と気合入れてます。
無理をなさらないようにしてくださいね。
Commented by sakula-factory at 2009-01-28 17:13
たまごさん、体調はどうですか?
寒くて乾燥していて、とっても嫌な季節ですよね。
関節の何とも言えない痛み、頭痛、寒気…、最近体験したばかりなので、辛さがよくわかります。
何にしても、休息が一番。お子さん達がいますから、なかなかゆっくりできないのが現状だと思いますけれど、どうぞお大事になさってくださいね。少しでも早く、みなさん元気になりますように。
Commented by itinosakarev at 2009-01-28 23:14
あああ
大変ですね。
もう安静以外ないです!
私は今年はまだ免れてますがインフル気を付けます!
Commented by egg7peach at 2009-01-29 10:54
みすずさん、ありがとうございます。
何とか私は復活しました。
切手のこと、好きで集めているだけなので
本当に詳しくないんです。いろいろ教えてくださいね。
Commented by egg7peach at 2009-01-29 10:57
ゆきちちゃん、子供たちの看病をしなくちゃいけないので
あまりゆっくり休んでいる暇もなく、気合いで治したよ。
やっぱりずっと一緒にいるとうつっちゃうんだね。
momoも昨日から熱を出しインフルエンザの仲間入り(涙)
ダンナさん、ビクビクしているよ。
Commented by egg7peach at 2009-01-29 11:14
pocpocさん、まだ本調子ではないものの、
体が少し軽くなり動けるようになりました。
やっぱり子供たちのほうが回復力が早く、熱がひいたので
家の中で元気に遊んでいます。
外で早く遊びたい子供たち、パワー充電中です。
Commented by egg7peach at 2009-01-29 11:16
maaさん、久しぶり流行にのって
インフルエンザにかかってしまいました。
子供たちも初めてのインフルエンザ。
本当につらいんで気を付けてくださいね。
Commented by mon_peinture at 2009-01-29 23:53
たまごさん、こんばんはー。
えーインフルエンザですか?大変です。
子供さんはインフルエンザにどうしてもかかりやすいですね。
子供から大人にうつったら、結構ひどくなりますよね。
たまごさんもインフルエンザ?
Commented by maga-tama at 2009-02-01 11:18
こんにちは!
本当におそるべしインフルエンザ!ですね><
その後具合はいかkがですか?
我が家も毎日ビクビクしています!
子どもがいるとゆっくりできないですよね。
でも私は熱に弱いので子どもの世話なんかできないかも~~><
Commented by egg7peach at 2009-02-02 14:40
mon_peintureさん、えーインフルエンザになっちゃいました。
どうも、子供たちが持ち帰ったのではなく
私が家でばらまいたようで・・・。
何とか最後の砦のダンナさんにはうつることなくホッとしています。
Commented by egg7peach at 2009-02-02 14:44
maga-tamaさん、こんにちは!
そちらのほうはインフルエンザどうですか?
仕事場でも家でもビクビクでしょうね。
今回は私もつらかったのですが寝ている余裕もなく
そのせいかだいぶ長引いてしまいました。
元気がやっぱり一番ですね。

by egg7peach | 2009-01-27 12:00 | stamps | Trackback(1) | Comments(12)

                               


by egg7peach