カープ坊や

マンホールのカープ坊や発見!!
d0016003_18474734.jpg
新広島市民球場(MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島)は完成間近といった感じ。
周辺の道路も新しい道ができたり、きれいになったり広くなったり。
カープ坊やもいろいろなところで見かけるようになりました。
カープがんばれ!!!
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9240528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2009-01-24 10:18
こんにちはー。
さすが広島! マンホールまでカープ坊。
広島の人は、やっぱり広島カープファンなんですか?
阪神ファンなんていないでしょうね(笑)
Commented by itinosakarev at 2009-01-26 01:27
へぇ~
そんなん作ってるんですか!?
最近野球のこと全然無知なもんで・・・

広島市民球場なついなー
Commented by sakula-factory at 2009-01-26 14:00
広島のカープファンって、熱いんですよね〜。阪神ファンみたいに、負けてもちゃんと温かく応援するっていうか、大切にしてるんですよね。
きっと、ファンの方達にとっては、新しい球場、楽しみでしょうね。
盛り上がるものがあって、なんだかいいですね!
Commented by egg7peach at 2009-01-27 11:13
mon_peintureさん、新広島市民球場ができるのに合わせて
周辺のマンホールがカープ坊やに交換されているようです。
やっぱり地元の人は熱狂的なカープファンが多いですね。
ダンナさんは阪神ファンなので球場応援の時は敵側です。
Commented by egg7peach at 2009-01-27 11:17
maaさん、私も昔は野球大好きだったのですが、
今の選手とか全然わからないんです。
広島の選手とかも名前と顔が一致しないし
すれ違っても誰だか気がつかないと思いますよ。
新球場ができたら一度は観光にどうぞ。
Commented by egg7peach at 2009-01-27 11:18
pocpocさん、広島カープは本当に地域に密着している感じがします。
新球場ができたら一度は行ってみたいですね。
今年は新球場でガンガンがんばって優勝してくれたら
もっと盛り上がるんだけど・・・。
by egg7peach | 2009-01-23 19:05 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach