カレンダー

今年のカレンダーはモルパンのポスターカレンダー。
d0016003_12253910.jpg
ひと月ごとに切手のようにデザインされていて一目惚れ。
デザイン的には可愛くって満点。でも、ちょっと見づらかった・・・かな。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9221725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2009-01-19 17:17
かわいい〜!こういうの貼ってあったら、お部屋の中も明るく元気な感じになりますね〜。少しくらい見難くてもいいと思いますよぉ〜。
なんか、楽しげで。
Commented by itinosakarev at 2009-01-19 23:45
カレンダーって全然買ったこと無いんです。
でも便利さより見た目重視ってコトでコレはコレで素敵なのでは☆☆☆

Commented by mon_peinture at 2009-01-20 12:24
こんにちは。私もこのカレンダー買おうか悩んでいたんです。
かわいいなあと思って。
たまごさんが好きそうな絵ですよね。
Commented by みすず at 2009-01-21 01:56 x
自分も切手柄に弱いです。
Commented by egg7peach at 2009-01-21 09:34
pocpocさん、カラフルな色使いのカレンダーで
お部屋がポップな感じになっています。
見ているだけで楽しい気分になりますよ♪
Commented by egg7peach at 2009-01-21 09:39
maaさん、うちも最近買ったことがなかったんです。
もらったものやキャラクターのものが多かったですが、
1年間使うものだから今回は自分の好きなものにしてみました。
Commented by egg7peach at 2009-01-21 09:42
mon_peintureさん、リビングに貼るので 
お部屋のインテリアの一部になるようなものをと買いました。
トイレには某電気屋の日本地図入りの超特大カレンダーです。涙
あんまり納得していませんが・・・。
Commented by egg7peach at 2009-01-21 09:44
みすずさん、切手のあのギザギザが
私のアンテナに引っかかってしまいました。
by egg7peach | 2009-01-19 12:26 | くらし | Trackback | Comments(8)

                               


by egg7peach