コーベアー

大阪に帰省した時にPAで出会ったこぐまくん。
d0016003_15111780.jpg
彼の名は「コーベアー」。B型の男の子。
お父さんは神戸と姉妹都市のシアトルのサーカス団員。
そのサーカス団が神戸に招待され・・・お母さんとは六甲山で知り合い一目惚れ。d0016003_1532132.jpg
二人は結婚することになり、愛の結晶が「コーベアー」ということです。
ハーフだわね。
(もっとくわしいPROFILEはこちら)
かわいい癒し系キャラに釘づけ。
悩んでサブレをおみやげに。
もちろん自分の・・・ですが。
さて、どこからかじりつきましょか。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9173298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maga-tama at 2009-01-09 01:40
たまごさん、今年もよろしくお願いします!
たまごさんのブログでいつも楽しい情報をキャッチしている私。
今年も楽しみにしています!

ハーフのコーベアに私も魅かれる~♪
Commented by sakula-factory at 2009-01-09 14:20
かわいい〜。その名も「コーベアー」。
そして、ちゃんとプロフィールまで^^。
こういう癒し系のキャラクター、いろいろあるんですね。
食べるのがもったいないくらい。
こういうの見つけるの、得意ですね。また次回を楽しみにしています。


Commented by mon_peinture at 2009-01-10 08:47
たまごさん、おはようございますー。
PAでめずらしいものって見つかりますよね。
近くに住んでいるのに、これ知りませんでした。
近いほどお土産って買わないからですね。
ほんと、どこからかじろうか、悩みますねー。
Commented by egg7peach at 2009-01-11 10:13
maga-tamaさん、今年もよろしくお願いします。
仕事に子育てに今年もパワフルに動いてくださいね。
私もブログ、楽しみにしていますよ。
コーベアー、眠そうな目がたまりません。
Commented by egg7peach at 2009-01-11 10:16
pocpocさん、プロフィール設定までしっかりしていて、
本当に可愛いこぐまちゃんです。
ゆるキャラが最近人気ですが、
これは正統派の可愛いキャラだと思います。
パッケージの色づかいもおしゃれだし…。
今年もいろんなところにアンテナを張っていたいと思います。
Commented by egg7peach at 2009-01-11 10:22
mon_peintureさん、おみやげやさんやコンビニって
日々いろいろなものが出現しているので要チェックポイントです。
コーベアー「神戸ファッションウィーク」の公式キャラクターだそうですよ。
とりあえず、耳からかじってみました(笑)
by egg7peach | 2009-01-08 15:38 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach