あけまして~

・・・おめでとうございます。(もう、5日ですが・・・。)
d0016003_17294254.jpg
今年の年末年始はダンナさんの実家の大阪で。
ごはんもお洗濯もしてもらっちゃって、いつになくのんびりと過ごさせてもらいました。
充電たっぷりです。
そして夜な夜な出されるごちそうにお腹の肉もたっぷり蓄積したような・・・。

d0016003_17454261.jpg今年こそ! のダイエットの目標もスタートからつまづき気味ですが、いつもと変わらず、穏やかに1年を過ごしていこうと思います。

みなさん今年もよろしくお願いします。

丑年ということで…
メキシコ エクスポルタシリーズ
ウシくん
 
お正月にすき焼き、焼き肉・・・
「牛」食べまくってしまったなぁ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9159426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みすず at 2009-01-06 02:08 x
メキシコのエクスポルタシリーズのデザインは良いですね。東京の切手屋さんでもこれを買いに来る女性の収集家が結構、いるみたいですよ。
昨日はご丁寧なレスをありがとうございました。
Commented by itinosakarev at 2009-01-06 23:33
いいなぁ。
こんな牛Loveの私ですが今年に入ってまだ牛食ってません!

この切手いいですね。
この図案年賀状にも使えそうだったなぁ~。
Commented by sakula-factory at 2009-01-07 16:13
今年は大阪だったのですね^^。
いつもこども達のお世話に追われているのですもの、ゆっくりできてよかったですね♪蓄積のことは、これから取りかかりましょう。

うしの切手、かわいい〜。色がそう見せてくれるのかしら。
今年も楽しみにしています!
Commented by mon_peinture at 2009-01-07 23:36
あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いします。
正月は家事からはなれて、ゆっくり、いいですよねー。
私も、ずっと実家でご飯たべてました。
今週がきつくてきつくて、大変です。
Commented by egg7peach at 2009-01-08 13:35
みすずさん、エクスポルタシリーズは見ているだけで
楽しくなってくるデザインで大好きです。
人気があるみたいでなかなか全部揃えることはことはできませんが・・・。
Commented by egg7peach at 2009-01-08 13:37
maaさん、牛よりトリ派なのですが、ここのところ牛続きです。
この切手、そうか~年賀状に使えばよかったなぁ。
次は12年後か~。
Commented by egg7peach at 2009-01-08 13:40
pocpocさん、今年は久しぶりに大阪でした。
おじいちゃんおばあちゃんが子供たちの相手をしてくれるので
すっかり甘えてのんびりしてしまいました。
そう、しっかり食っちゃ寝の「牛」状態(笑)
切手、今年もコレクションがんばりますよ~。
Commented by egg7peach at 2009-01-08 13:43
mon_peintureさん、あけましておめでとうございます♪
ほんとはいろいろとお手伝いしたりしなきゃいけないのでしょうが、
実家にいるようにいつものんびりさせてもらっています。
ゆっくり休んだ分、普通の生活に戻るのはきついですね~。
今年もよろしくお願いしますね。
by egg7peach | 2009-01-05 17:55 | stamps | Trackback | Comments(8)

                               


by egg7peach