カラスめ~

d0016003_13375836.jpg
ハンガリーの「カラスくん」の切手。
郵便やお手紙といったら普通は「ハトさん」なのに、何でカラスなんだろう??
そしてこの邪悪そうな目つき・・・謎だー。

d0016003_13321229.jpg朝nanaを送りに行った帰り、自転車の前に乗っているmomoが大騒ぎ。途中の駐車場がカラスのたまり場と化していた。
怖いねーなどと言いながら彼らに気をとられていたら、
やられました!!
上からの爆弾攻撃。(それもふたりとも・・・)
そう、上にもいっぱいカラスが・・・。憎っきカラスめ~。

今日は朝の占いでもあんまりよくなかったし・・・。
とほほ・・・。いやいや待てよ、逆に運がついたのかしら。宝くじでも買ってみるかな。
[PR]
by egg7peach | 2005-06-10 13:39 | stamps

                               


by egg7peach