★Marry Christmas★

          ★★★Marry Christmas★★★
d0016003_17294583.jpg
 我が家では昨日、クリスマスパーティー♪d0016003_17125153.jpg
メニューは・・・
いろいろカナッペにポテトサラダ
ローストビーフ、コーンスープ・・・

サラダはnanaがほとんど
作ってくれました。
お手伝いしてくれると
本当に助かります。
年々、楽になってくるかな。



そしてメインは…







d0016003_1894379.jpgステ-キ♪
贅沢にフォアグラものせて。
最後のケーキまでたどり着けるか心配だったけれど、
そこはやっぱり
別腹・・・です(笑)
しっかり最後まで食べきりました。

子供たちもずーっとテンション上がりっぱなし。
かなり賑やかな夜でした♪

そして今日も朝から賑やか・・・。枕もとにサンタさんからプレゼントが届いていたから。
サンタさんが本当にいるかどうかをずっと疑っていたnanaも、結局最後はプレゼントが届くかどうかを心配をしていたから安心したよう。
momoは早速、サンタさんからの「一輪車」をうれしそうに練習しています。
aiは・・・会う人会う人にサンタさんが来たと自慢していました(笑)

ここ数日使っていた「いい子にしないとサンタさんが来ないよ」という最強の魔法の呪文も
いよいよ有効期限切れです。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9110441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2008-12-26 05:35
クリスマス、終わってしまいましたね。
「いい子にしないと…」呪文、私もしばらく言っていました^^。
賑やかで楽しそうな雰囲気が、こちらまで伝わってきましたよ。
我が家のクリスマスは、時期がずれてしまっていたので、少しおとなしめになってしまったので、来年は見習って、もっとパーティーらしくしようと思いました。だって、すごくかわいいメニューばかり!
うちの子達も、サンタさんが来てくれて、とっても喜んでいました。
一仕事、終わりましたね^^。


Commented by sakula-factory at 2008-12-26 05:36
再び。
遠くに、私のが写っているのを発見!
飾ってくれて、どうもありがとう!^^。
Commented by egg7peach at 2008-12-26 11:26
pocpocさん、一大イベントのクリスマスも終わり
いよいよ年末に向けてカウントダウンですね。
とりあえず、クリスマスの飾りを片付けなくっちゃ…。
「いい子にいしないと…」はこの時期かなりの威力を発揮しますね。
もらう物もらった子供たち・・・弾けまくりそうです。
クリスマスメニュー、凝ったものもなく簡単にすませてしまいましたが、
子供たちも喜んで手伝ってくれましたよ。
Commented by egg7peach at 2008-12-26 11:29
pocpocさん、気がつきました??
大事にしますね。
nanaが欲しいと狙っていますが・・・(笑)
そしていただいたものupしちゃいました。
本当にありがとうございました。
Commented by ゆきち at 2008-12-26 16:24 x
とってもステキなクリスマスでしたね♪
お料理、とっても美味しそう!私もたまごさん家の子供になりたい(笑)
たまごさん家とはくらべものにならない我が家のクリスマスの食卓・・・(恥)
「いい子にしてないと~」は、我が家でも連発してました。
今日は「いい子にしてないとサンタさんがプレゼント持って帰っちゃうよ!」と言ってましたが・・・これじゃサンタさんが悪者になっちゃいますね(苦笑)


それと、七五三のアルバム ↓ ステキですね~。
たまごさんの腕がいいから、自前の写真でもステキなアルバムが作れるんですよ~☆
Commented by mon_peinture at 2008-12-26 22:24
こんばんはー。
豪華なディナーですね。
ローストビーフに、いろいろカナッペ
おいしそうですわー。みんな喜んでますねー。
クリスマスは、子供たちはテンションあがりまくりですね。
Commented by itinosakarev at 2008-12-27 23:59
いいですね家族でクリスマス。
料理もスゲー美味そうだし。
私も25の夜は家族みたいな連中が押しかけてきてクリパになりましたwww
Commented by egg7peach at 2008-12-29 15:31
ゆきちちゃん、ケーキも手作りじゃないし、ステーキも焼くだけ。
年々手抜きになっていってるような気がします(笑)

七五三のアルバムは写真の数で勝負です。
写真館とかのほうがもっと上手にとってくれると思うんだけど…。
質より量でカバー。
Commented by egg7peach at 2008-12-29 15:34
mon_peintureさん、ごちそうにプレゼント・・・。
これだけそろったら浮かれ気分にもなりますね。
用意した料理もほとんど残さずきれいに食べてくれたので
片付けもラクでした。
お皿洗いとか手伝ってくれるようになったらもっと助かるんですが・・・。
Commented by egg7peach at 2008-12-29 15:36
maaさん、お友達とクリスマスパーティーも楽しそうですね。
今年は気がついたらチキンじゃなく
ステーキにローストビーフ、「牛」づくしになってしまいました。
まぁ来年「うし年」ってことで・・・(笑)
by egg7peach | 2008-12-25 18:34 | くらし | Trackback | Comments(10)

                               


by egg7peach