フォトブック

nanaの七五三の時のアルバムが完成。
d0016003_13165463.jpg
アスカネットのマイブックで写真をレイアウト。20Pのフォトブック、やっと出来上がりました。
d0016003_13264633.jpg
いつも写真館で撮らないのでここを利用してフォトブックを作っています。
やっと一仕事が終わって、年賀状もあと少しで完成。
バタバタの日々からちょっとだけ抜け出せるかな。
と思ったら子どもたち冬休みかぁ。
ん~
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9095561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 七五三 at 2008-12-29 15:40
タイトル : 七五三
七五三は、3歳と5歳の男の子、3歳と7歳の女の子の健やかな成長をお祝いし、これからの成長を願い神社に参拝する行事です。 ... more
Commented by sakula-factory at 2008-12-23 05:38
へ〜、こういうのもいいですね〜。ステキ〜♪
写真館に行かなくても、思い出深い一冊ができますね〜。
そっかぁ。いいかも!
今はなんていうか、いい時代になったというか、バリエーションが豊富でいいですよね。楽しいことがたくさん選べて。

私も年賀状、作らないと!(汗)
Commented by itinosakarev at 2008-12-23 16:46
いいですねぇ。
きっと将来娘さんのお宝になりますよね。

私も今年は久々に年賀状なるものを出そうかと画策中です!
Commented by mon_peinture at 2008-12-23 18:42
こんにちはー。
いい記念になりますねー。
今こうやって、フォトブックにできるから、
いいなあと思います。私も小さいころの写真
こんなフォトブックで残したかったです。
Commented by egg7peach at 2008-12-24 08:15
pocpocさん、写真館で撮ったほうがきれいに撮れるんでしょうが、
結構いいお値段なので
気軽に見れる写真集にしています。
おじいちゃんたちにも写真を焼き増しして渡すより
喜ばれるんですよ。
年賀状…あともうひと踏ん張りです(汗)
Commented by egg7peach at 2008-12-24 08:18
maaさん、そうですね、思い出の1冊になってほしいですね。
nanaも自分で写真を選んだりして
一緒に作った感もあって楽しかったです。

年賀状って1年に1回のあいさつの人もいるけれど
こういうときでしかお手紙なんて出さないからやっぱりいいですね。
Commented by egg7peach at 2008-12-24 08:22
mon_peintureさん、デジカメ時代、パソコンで切ったり張ったり
加工ができるので素敵なアルバムができますよね~。
子供たちのアルバムも最初っからこういう形で残せればよかったと
後悔しています。
まだアルバムに張っていない写真が3年分溜まっていて・・・(汗)
by egg7peach | 2008-12-22 13:43 | くらし | Trackback(1) | Comments(6)

                               


by egg7peach