もうすぐクリスマス

                 ピンクペッパーのリースをリメイク
d0016003_13494436.jpg
            あまった花材で松ぼっくりのちっちゃなクリスマスツリー
d0016003_14364710.jpg
               壁のボードにもクリスマスのオーナメントを
d0016003_1439223.jpg
           お部屋の中がクリスマスカラーになってきました。ワクワク♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9042585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2008-12-12 00:45
すっかりクリスマスになってますねぇ~。
夜の街はイルミしてる家もちらほら。
これで寒くなかったらいいんだけどねぇ~~~。
Commented by sakula-factory at 2008-12-12 05:52
たまごさん、がんばりましたね〜^^。赤のつぶつぶが、アクセントになって、元気いっぱいな感じでいいですね〜。綿のも、ふわふわでかわい〜♪
わたしも今週末は、なんとかしよっと。
Commented by egg7peach at 2008-12-12 12:29
maaさん、イルミとか大きいクリスマスツリーとかはないので
ちょっとずつ小物でクリスマス気分を味わっています。
寒いのは私も苦手なので最近は家に引きこもり気味。
子供は全然平気で雪なんか降った日には大喜びです。
これに付き合わなきゃいけないのがつらい…。

Commented by egg7peach at 2008-12-12 12:32
pocpocさん、クリスマスが近づいてきたのであわてて作りました。
イベントで可愛いクリスマス雑貨や山帰来、コットンなどの花材を
安く手に入れたので、お部屋も一気にクリスマスモードに。
このあとnanaもリースを作ったんですよ。ハートの。
玄関のドアに飾りました♪
Commented by mon_peinture at 2008-12-12 22:12
クリスマスになってますねー。
手作り、かわいいですー。松ぼっくりも
素敵です。
かぎ針で編んだものも、作ったものですか?
Commented by egg7peach at 2008-12-16 18:15
mon_peintureさん、一気にクリスマスが近づいた感じです。
かぎ針で編んだものは作家さんのもの。
イベントで申し訳ないくらいのとってもお買い得価格でした。
こんなの自分で作れたらいいのだけれど…。
by egg7peach | 2008-12-10 14:44 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach