友好

どんどん友達、作ろうね♪
d0016003_18243337.jpg
                                ポーランド 1959 中国との友好

個人情報保護のため、昔みたいにクラスの子供たちの電話番号とかわからないし、
幼稚園の時のように送り迎えで他のお母さんに毎日会う機会いもないので
学校が終わったあと小学校で新しくできたお友達とはなかなか遊んだりすることができなかったnana。
やっと念願かなって遊ぶことができました。
気の合うお母さんで私も楽しかったです。
お母さんたちの輪ももっと広がっていくといいのにな。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9010847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2008-12-04 00:27
こんばんはー。
あ、そうなんですねー。個人情報の関係で、名簿とかも
ないんですかー?
なんかさみしいですね。好きな子とか名簿があったから
電話できたりしましたよね。(笑)
Commented by sakula-factory at 2008-12-04 05:58
そっかぁ、そういう事があるんですね…。なんだか寂しい時代になってしまいましたね。そうかといって、今は何が起こるかわからないお時勢。
でも、遊べてよかったですね^^。それにお母さん同士も気が合ったらうれしいですよ。

切手、かわいい色合い♪ポーランドの切手なのに、友好ってかいてるのが温かいですね〜。
Commented by egg7peach at 2008-12-06 09:16
mon_peintureさん、名簿とかないんですよ~。
グループ分けされた連絡網の人のみ連絡先を教えてもらえるんです。
好きな子に電話…そんなドキドキなこともできないんですよね。
Commented by egg7peach at 2008-12-06 09:20
pocpocさん、まだ子供が小さいうちは親ががんばって
連絡先とか教えてもらったりしなくちゃいけないので大変です。
まぁ、子供たちのおかげでいろいろなつながりができて
楽しいですが・・・。
切手、ほんわかしてカワイイですよね♪
by egg7peach | 2008-12-03 19:11 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach