ガツンと・・・

d0016003_1819523.jpg
暑い、暑い、今日は本当に暑い。日差しが突き刺さるようで、もう夏・・・って感じ。
そんな日はやっぱりアイス。
夏になるとお目見えする(食べたくなる頃にお店に登場する? )
「ガツン、とみかん」が大好きなんだけれど、これがなかなか近くのお店では売っていない。
温州みかんの果肉がそのまま詰まったアイスキャンディーでみかんがぎっしり、
味はすっきり冷凍みかんのような感じかなぁ。
「ガリガリ君」で有名な赤城乳業から出ているんだけれど、なんだか無性に食べたくなって、
ちょっと遠くのコンビニまで。
d0016003_18191547.jpgよかった、今年も出会えたわね~。
(「ガツン、とグレープフレーツ」もあるんだけれど、こちらは残念ながら×)早速買って帰って、ガツン!!と食べました。暑さも吹き飛ぶうまさ。あーあ箱で買ってくるんだった。

毎日暑くて公園とか外に出ることはあんまりないのに、nanaの幼稚園の送り迎えで日に焼けて、手とか真っ黒になってしまった。momoも足にサンダルのあとがくっきり。(nanaはもう小麦色) 
ついつい日焼け止めを塗るのを忘れてしまうんだよなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/900115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daiya8150 at 2005-06-10 09:11
こちらにもこんにちは♪
「ガツン、とみかん」知ってますー!
わたしはアイス系があんまり得意な方ではないので(歯にしみる)
そんなには食べないのですが、これはさっぱりしてていいですよね。

こちらは最近はっきりしないお天気が多いのだけど、わたしも
ゆーのサッカーの練習見に行ってたら既に日焼け・・・
会う人ごとに「あれ?焼けた?」と言われまくっています。
今更ながら、つばが大きめのサンバイザー買いました。

Commented by egg7peach at 2005-06-10 19:34
こんにちは~daiyaさん。
今日も暑くってヘタってます。
子供にはアイスばっかりダメって言ってるけれど、毎日いない間、こっそり食べている母です。

日焼け・・・手の甲なんてほんとに真っ黒なんで、
レジでお金出すときなんかめちゃくちゃ恥ずかしい。

お互い気をつけましょう!!美容のためにも・・・。(笑)
by egg7peach | 2005-06-09 18:38 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach