やっぱり本物・・・

やっぱり本物のケーキのほうが好き♪
d0016003_1450441.jpg
TVや地元の雑誌にも紹介されたりして、とても人気のケーキ屋さん「パティスリー メイ」
私の周りでも評判がよく気になっていたケーキ屋さん。
こちらのレアチーズケーキを、きのう大家さんから七五三のお祝いにといただいちゃいました。
デコレーションもかわいいし、びっくりするほどおいしかったです。
ワンホール家族みんなでペロッと食べてしまいました。

一度お店に行って他のケーキもチェックだわ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9000033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2008-12-01 15:46
うわ〜、またまたおいしそう!!!いいわぁ〜。こんなに綺麗なケーキを作っていたら、たちまち人気のお店になりますよ、絶対!
田舎にいると、なかなかこういったものに出会えないので、うらやましいですぅ。他のケーキも要チェックですね。
なんだかやっぱりスイーツの話題、多いですよ、たまごさん(笑)。
Commented by mon_peinture at 2008-12-01 23:25
こんばんはー。
きゃーおいしそー。最近甘いもの
食べてないから、めちゃおいしそうです。
パティスリーメイ、初めて聞きました。私もチェック
してみよー。
Commented by egg7peach at 2008-12-03 17:57
pocpocさん、このお店、チーズケーキがおすすめらしく
本当においしかったです。
オーダーのお誕生日ケーキとかも人気らしいです。
他のケーキも期待できそう。
ダイエットって騒いでいるわりにはスイーツ三昧ですよね。反省(笑)
Commented by egg7peach at 2008-12-03 18:01
mon_peintureさん、甘いものが寄ってくるんですよ、最近・・・。
家にあるとついつい手が出ちゃいますね。
困っちゃいますよ~。
このケーキ・・・チーズケーキが苦手なnanaもペロッと食べていて
ビックリの美味しさです!!




by egg7peach | 2008-12-01 15:14 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach