kunugi

nanaのお友達の家にお呼ばれ。waffle kunugi[ワッフル 櫟] のワッフルを手土産に。
d0016003_20541767.jpg
そしてもちろん我が家の分もお買い上げ♪
柔らかいフワフワの生地。中のクリームも(カスタードベースと生クリームベース)程よい量。
d0016003_21195219.jpgいくらでも食べれちゃうぐらいあっさりとした甘さ。
めちゃくちゃおいしいです!!!
いつも20数種類のワッフルや季節限定のものが置いてあって選ぶのも悩むほど。
パッケージも素敵で、それぞれの味のシールも
可愛いイラスト入り。本当に全部食べてみたい!!!

他に日持ちのするサクサクのワッフルやパームクーヘンもあり、最近「もみじ饅頭」に代わって我が家のおみやげの定番になりつつあります。

それにしても最近おやつネタが多いような…。
ダイエットはどこに行ったのかしら!?
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8945937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2008-11-21 04:51
あ〜、すっごくインパクトありますね!おいしそう!
寒いからなのか、とっても心を奪われます^^。それも20種類以上もあるなんて…。ロゴマークもかわいいし。
食べた〜い^^。 poc
Commented by mon_peinture at 2008-11-21 23:16
ワッフル食べたいですわー。
と帰りにワッフルかってかえろうかなあと思って、
よったんだけど、シュークリームに負けてしまいました。
このパッケージかわいいですね。
パープルがかわいいです。

たまごさん、そういえば最近お菓子ねたおおいですね。
Commented by egg7peach at 2008-11-22 07:04
pocpocさん、広島にあるお店なのですが、SOGOの地下にもあって
立ち寄るとついつい足を止めてしまいます。
今回はお店のお勧めのものをセレクトしたのですが、
私の後に注文していた人はかなり悩みまくっていましたよ。
みんな大絶賛さんのお味です。
Commented by egg7peach at 2008-11-22 07:09
mon_peintureさん、シュークリームもいいですねぇ。
お店によっていろいろなタイプがあるから
シュークリームも奥が深いですね。
私はサクサク生地が好きです。

寒くて甘いものを体が欲しがっているのかしら…
ついつい手が出てしまいますよ。
by egg7peach | 2008-11-19 21:26 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach