待ちに待った・・・

今日、家の近くに雑貨屋さんがオープンしました。
d0016003_1923382.jpg
何日か前からしばらく空いていた店舗が改装され、すごく素敵な感じのお店に。
前を通るたび何ができるか気になっていたのですが・・・
とっても可愛い雑貨屋さんでした。めちゃくちゃうれしい♪
早速、待ちに待ったオープンの今日、遊びに行ってきました。
奥にはキッズスペースが。
子供用のキッチンが置いてあって、ここでaiを遊ばせて心おきなくお買い物ができました。
オープンのプレゼントにレースの飾りがついたフラワーベースもいただいて・・・大満足。
ふらっといつでも寄れるなんて、これから楽しみです。




d0016003_1948259.jpgそして子供たちが待ちに待っていたのは・・・
「プリキュア5GoGo!」の映画。
nanaが学校から帰ってきてから
観にいってきました。
夕方に行くとやっぱり空いています。
もらったミラクルライトを片手に
いっぱい応援していましたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8920589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2008-11-16 17:52
家の近くにかわいい雑貨屋さんができたら
いいですよねー。
キッズスペースもあるなんて、すごい。
ふらっといつでも寄れるのって、これから
ほんと楽しみですよね。
Commented by sakula-factory at 2008-11-17 05:10
キッズスペースがあるなんて、気が利いてますね〜。
こども連れて雑貨屋さんって、なかなか行けないものだし、
ママにはうれしいですね。それに、近くだなんて!
なんだか私までうれしいです。

プリキュア5の映画、あるんですね〜。
Commented by egg7peach at 2008-11-17 17:20
mon_peintureさん、キッズスペースは私も子供もうれしいスペース。
でも、店の前を通るたびに「遊ぶ、遊ぶ」と大騒ぎするai。
そう毎日は買うものもないし・・・。困っちゃいます。
Commented by egg7peach at 2008-11-17 17:23
pocpocさん、毎日可愛いディスプレイを見るだけでも
ワクワクしちゃいます。
お店の方も話しやすく、子供たちにもとっても優しいので
ゆったりと見ることができました。

ブリキュア5・・・3人とも夢中でした(笑)
by egg7peach | 2008-11-14 19:30 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach