福だるま

今日のおやつは縁起がいいぞ!! その名も「福だるま」
d0016003_15412815.jpg
  だるまに「」の文字。縁起がよさそう。
  怒った顔、ニヤッとした顔、困った顔・・・一つ一つ微妙に表情が違っていてかわいい♪
  そばぽうろや瓦せんべいのようなほんのり甘いお菓子。
  一口サイズだからついつい食べ過ぎてしまいます。
  
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8910041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2008-11-13 22:48
めちゃかわいいですね。
なんか微妙に顔がちがうー。
これは演技がいい。並べてしまう気持ちがわかります。
Commented by sakula-factory at 2008-11-14 05:31
ほんとだ〜、微妙に顔違いますね〜。
縁起もよくて、楽しいおやつですね!
ちょっと食べ過ぎてしまいそうな感じ、伝わります^^。
Commented by egg7peach at 2008-11-14 19:12
mon_peintureさん、みんな愛嬌がある顔をしていて
可愛いです。
ほんわかしていてなごんじゃいます。
Commented by egg7peach at 2008-11-14 19:14
pocpocさん、なんだか一つ一つ
顔を見ながら食べてしまいます(笑)
帰ってきた子供たちに次々と食べられ、あっという間に
ひと袋無くなってしまいました。
Commented by itinosakarev at 2008-11-16 21:19
なんだこれ~~~~w
なんかイイですねぇ。
近くにあったら買っちゃうなコレ。
Commented by egg7peach at 2008-11-20 14:26
maaさん、可愛いでしょ~
京都のお菓子なんです。
私も次また見つけたら買っちゃいますよ、絶対。
by egg7peach | 2008-11-12 16:13 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach