リラックマのご当地ストラップ

揃うまではまだまだ・・・全部揃うのかしら!?
d0016003_14532624.jpg
最近、出張の多いダンナさんのお土産の定番になっているリラックマのご当地ストラップ。d0016003_14534579.jpg
リラックマ大好きな子供たちのためにせっせと買ってきてくれています。

ご当地という事でそれぞれ県の名産品や有名なものなどを手に持っています。

↑はnanaの分ですが、大事に引き出しに。
momoは幼稚園のカバンにじゃらじゃらつけています。
ここでも性格の違いが出ますね。  そして私はストラップの台紙を捨てられず・・・↑
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8899811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from メンズバッグの情報 at 2008-11-15 23:53
タイトル : メンズバッグの情報
メンズバッグは用途別におしゃれに使い分けしたいですね。最近のメンズバッグは機能性も重視されているので、とても使い勝手がいいものが増えてきています。... more
Commented by itinosakarev at 2008-11-10 21:42
もしかして山口はふぐですか!?
山口県=ふぐですよねぇ~。
住んでる方としてはそうでもないんだけどなぁ~。
まぁスーパーでフツーに刺身とかあるのは珍しがられるけど。
Commented by mon_peinture at 2008-11-11 21:53
こんばんはー。
すっごいかわいいですねー。
だんなさん、大変!!
これは意地になって、集めてしまいそうです。
私の友達は、ドラえもんを集めてましたよ。
Commented by sakula-factory at 2008-11-12 05:23
へ〜、ご当地リラックマなんてあるんですね〜。楽しいぃ〜♪
ほんと、旦那さんも大変そうだけど、喜んでもらえると、探してしまうんでしょうね。いろいろなところに行けて、ある面うらやましいです。
台紙を捨てられない気持ち、すごくわかりますよ^^。
Commented by egg7peach at 2008-11-12 14:16
maaさん、そうです。やっぱり山口は「ふぐ」です。
私も山口でといったらふぐを思い浮かべちゃいます。
ふぐとか普通に食べているイメージ・・・(笑)
そして広島はもみじ饅頭・・・です

Commented by egg7peach at 2008-11-12 14:21
mon_peintureさん、みんなかわいいんですよ。
ちっちゃいのにリアルで・・・
まとめて買うとなると大きなお金が飛んでいくので
ちょっとずつ集めています。
でも、絶対行きそうもない県とかあるから
途中で挫折ししそうです。
Commented by egg7peach at 2008-11-12 14:29
pocpocさん、ご当地のキティちゃんはよく見かけるのですが、
リラックマはなかなか置いてあるところが少なくって・・・
高速のPAとか空港とか駅とか寄ると探してくれているみたいです。
でも、今思い出したんですが、リラックマストアに全部あったような。
気付かなかったことに…(汗)
by egg7peach | 2008-11-10 15:10 | くらし | Trackback(1) | Comments(6)

                               


by egg7peach