おうちCafe

   今回もイグルーダイニングさんのイラスト入り。
d0016003_15191894.jpg
   この前やっと夏バージョンを手に入れたネスカフェエクセラのおまけ。
   もう次の期間限定パックを発見。
   コーヒーは以前のビンに入れているので新しいビンには冬に大活躍のココアを。
   お茶タイムが楽しみ♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8890264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2008-11-08 17:57
おー。これまた増えましたね。
この絵やっぱりかわいいですよね。
売ってて、立ち止まってみてしまいましたよ。
でもうちにはコーヒーの入れ物があるし。。。。
Commented by egg7peach at 2008-11-10 14:36
mon_peintureさん、箱とかビンとか缶とか
可愛いものはついつい取っておいてしまうのですが、
こういうふうに実用的に使えるものはうれしいです♪
Commented by itinosakarev at 2008-11-10 21:40
前の時も思ったけどなんかイイですねぇ~~~☆
私、インスタントがニガテなので絶対入手できんし・・・
Commented by sakula-factory at 2008-11-12 05:20
またまたかわいいアイテムが手に入りましたね!
私、最近はコープに頼りきりなので、こういうものに出会うチャンスがないんですよね〜。でも、たまごさんが見つけてきたものを見ているだけで、私も楽しい気分になれます♪
Commented by カンノ at 2009-01-19 22:23 x
お久しぶりです~♪
じ、実は私も同じくブログへ掲載しちゃっています(^^)
eggさんと同じだ~同じだ~!!と嬉しくなってコメントしちゃいました。
Commented by egg7peach at 2009-01-21 09:27
カンノさん、お久しぶりです~。
やっぱりカンノさんもこれをゲットしていたのね。
可愛いですもんねぇ。
わたしも嬉しくなっちゃいました♪
by egg7peach | 2008-11-08 15:41 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach