湖畔の里 福富

d0016003_9171224.jpg
3日、東広島市福富町の道の駅「湖畔の里 福富」のとなりにある公園に行ってきました。
9月に道の駅と一緒にできたばかりのこの公園、大型遊具があり子供連れの家族がいっぱい。
道の駅も人気らしく駐車場待ちの車で渋滞するくらいの混みよう。
お店の中もジェラートやパン屋さん、食堂などいたるところで列を作っていました。

d0016003_11312337.jpgさてさて公園のほうですが、とにかくいろんな
遊具があっておもしろい!!
子供たちはずっと駆け回って遊んでいました。
d0016003_1144205.jpg










   着いてすぐにnanaとmomoのお友達家族に
   あってテンションも普段の倍以上。
d0016003_11471433.jpg
広いし人も多いし、遊具が迷路みたいにつながっていたりして鬼ごっこをしたって捕まえられるわけありません!!
なのにひたすら鬼ごっこ…
一緒に遊べばいいのに。
そして何度aiを見失ったことか・・・
d0016003_11535476.jpg




広い芝生もあったりしてバトミントンやキャッチボールをしたり、お弁当を食べている人たちもたくさん。
うちの子たちは芝まみれになりながら、
なぜかゴロゴロ。
脇のほうにはバーベキューもできる
デイキャンプ場もあってもっといろいろ楽しめそう。

もうちょっと近かったらいいのになぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8879889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【野球】ピッチング・スピ.. at 2008-11-07 16:16
タイトル : ソフトバンクの高橋選手も実践中!
投手の潜在能力を引き出し能力を最大限に発揮させる。誰にでもできる急速アップの秘訣、知りたくありませんか。... more
Commented by maga-tama at 2008-11-06 20:48
遊具も広さも最高ですね!
こういう遊び場欲しいです。
地面に寝転がる経験、今の子どもって絶対少ないと思う。
こういう経験させてあげたいですね。
Commented by mon_peinture at 2008-11-06 22:40
こんばんはー。
3連休だから、子供たちが遊べる場所は
人がいっぱいですよね。
たまごさんのところは、3姉妹ですか?
Commented by itinosakarev at 2008-11-06 23:21
芝生でゴロゴロわかるなぁ~。
子供の頃よくやってたもんなー。
天気のいい近所の公園は子供でいっぱいですよね。
そのときだけはホントに少子化か~って思っちゃうほどだよね。
私はナゼか子供に好かれてしまうのでなるべく子供の回りには近寄らないようにしていますwww
Commented by sakula-factory at 2008-11-07 06:31
これはこども達、喜んだでしょうね!ダイナミックー!!
ほんと、たっくさんの人が来ていますね。
芝生でゴロゴロ、のびのびできて気持ち良さそう。
いいなぁ〜、こんなところに連れて行ってあげたいです。 poc
Commented by egg7peach at 2008-11-08 07:45
maga-tamaさん、とにかく初めての公園だったので
勝手がわからず、子どもたちはあちこち探検しまくり
私たちは右往左往(汗)
でも子供たち本当に楽しそうでした。
Commented by egg7peach at 2008-11-08 07:48
mon_peintureさん、家から車で1時間以上かかるところなのに
知っている人に会ったりしてびっくりしました。
新しい公園、みんなしっかりチェックしてるんですね。
我が家はかしまし3姉妹です(笑)
Commented by egg7peach at 2008-11-08 07:58
maaさん、なぜか広い所に行くとゴロゴロ回転しはじめる子供たち。
ちょっともジッとしていません。
もう帰ろうと駐車場に向かう途中なんですよ、これ!!
子供に好かれる人ってきっとやさしいオーラが出てるんですよ。
そういう人には半端なくまとわりつきますよ、子供って(笑)
Commented by egg7peach at 2008-11-08 08:00
sakula-factoryさん、とにかく子供たちのテンションが高くって…。
着いてそうそうに駈け出したまま見失いました(汗)
芝生でゴロゴロは気持ちよさそうでしたね。
今度はお弁当を持ってのんびりお昼寝でもしたいです。
by egg7peach | 2008-11-06 12:05 | くらし | Trackback(1) | Comments(8)

                               


by egg7peach