ハニーミルクティー

21日から発売された、カレルチャペックのハニーミルクティー。 ドトールとのコラボ。
d0016003_7571983.jpg
最近足しげく通っているローソンで発見!!
(リラックマボウルをゲットするためポイントシール集め・・・なんとか2個ゲット!!)
あのかわいいイラストが目に飛び込んできて迷わず買ってしまいました。
優しいハチミツの甘さのミルクティー。
アッサムとウバのブレンドティーだそうです。
甘ったるくなく、すっきりとしておいしい。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8869000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2008-11-04 13:33
こんにちはー。
これはコンビニにしか売っていないのですか?
パッケージがかわいいので、つられて買ってしまいそうです。
たまごさんのお気に入りの絵ってなんとなくわかってきたような・・。
前のネスカフェの入れ物の絵と同じではないですか?
Commented by itinosakarev at 2008-11-05 01:19
ローソンにはこんなのがあるんですね~。
こっちはセブンの勢力がハンパ無いのとnanaco使ってるのでなかなかゼブン以外に行く機会が無くなってきました。
こんなのがあるのならたまにはローソンにでも行ってみようかな。
Commented by sakula-factory at 2008-11-05 06:11
ローソンって、いろいろな企画していますよね。友達にリラックマファンがいて、やはりがんばっていました。
かわいいパッケージですね!たまごさん好みって感じがします。
思わず買ってしまいそうですね♪  poc
Commented by spoon22 at 2008-11-05 22:44
こんばんは~★
かなりのお久しぶりでございます・・・。
:::てのひらart:::のspoonです。
この度、2年ぶりにブログを再開しましたので、
またよろしくお願い致します!
お仲間に加えて頂ければ幸いです♪
Commented by egg7peach at 2008-11-06 09:06
mon_peintureさん、これは全国のコンビニで売っているようです。
カップを取っておくわけでもないのだけれど、
つい可愛いものに手が伸びてしまいますね。
私の好みがわかってきました?(笑)
あっでもネスカフェとは一緒じゃないみたいです。
確かに似てますね。
Commented by egg7peach at 2008-11-06 09:09
maaさん、うちの近くもセブンばかりで・・・
ローソンはわざわざ車で行かなくてはならないんです。
リラックマ好きの子供のために(私かな?)時々チェック!!
コンビニはあまり行かないのでたまにいくと楽しいですね。
Commented by egg7peach at 2008-11-06 09:14
pocpocさん、ローソンはなかなかいい企画があって
近くにほしいコンビニです。
今回のリラックマのポイントシールはパン&デザートについていたので
パンを結構食べました!!
子供達もしばらく菓子パンはいいというほどに…。

なんでもパッケージが可愛いとそれだけでうれしくなってしまいます。
Commented by egg7peach at 2008-11-06 09:17
spoon22さん、お久しぶりです!!
戻ってきましたね。またお話できてうれししいです。
切手をコレクションされている方のブログもだいぶ減ってしまい
寂しかったんです。
また楽しみにしていますね。
by egg7peach | 2008-11-04 08:08 | くらし | Trackback | Comments(8)

                               


by egg7peach