3代目

momoの通園の手さげかばん。
d0016003_1544274.jpg
momoの手さげかばん、なんでかいつも破けてしまう。
すそが擦れたり、アップリケが取れたり…。いったいどんな乱暴な扱い方をしているのか・・・。
私の縫い方が下手なのが原因???
今度は卒園までよろしくね。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8840697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2008-10-30 04:52
かわいい〜〜〜。色合いがキレイ♪
momoちゃんは、きっととっても元気なんですね^^。
ウチの子は、自分で持たないで、私に持たせるから、引きずらないのかも。ママの特製バックは温かいですね。

Commented by egg7peach at 2008-10-31 14:31
ちょうど紫チェックのキルティングが安くなっていたので
この色合わせにしたのですが、
久しぶりにミシンを出して楽しかったです。
お迎えの待ち時間中に
きっと引きずったりして遊んでいるんでしょうね。
Commented by mon_peinture at 2008-10-31 18:46
こんばんはー。
かわいい色のbagですね。
手作りのかばんmomoちゃんもうれしいでしょうね。
真ん中のポケットかわいいわー。
Commented by egg7peach at 2008-11-03 23:50
mon_peintureさん、紫は最近特に好きな色なんです。
思いっきり私の好みで作ってしまいました。
momoは前よりは大事に扱っているみたいですが・・・
いつまで続くかな。
by egg7peach | 2008-10-29 15:50 | こども | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach