momoの遠足

     こりらっくまのお弁当♪
d0016003_17474654.jpg
       今日はmomoの幼稚園の遠足。 毎年恒例の「安佐動物公園」へ。
       お菓子を早く食べたいからとお弁当を少しにしてとリクエスト。 
       食べやすいようにおかずはスティックに刺して…。
       最近、キャラ弁にしていなかったのだけれど、遠足だもんね。
       はりきったよ!!  
       残さずきれいに食べてきてくれました。
       普段はあまり幼稚園のことを話しててくれないmomoも
       今日は楽しかった出来事をいっぱい話してくれてうれしい。
       どんぐりのおみやげも、ありがとう。

  
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8831163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2008-10-27 20:35
うひゃ~~~
チョープリチー愛情弁当ですね。
私が子供の頃、ウチの親は毎回ワケの若欄くらい大量に作ってくれてたのを覚えてますwww
Commented by sakula-factory at 2008-10-28 04:45
うひゃ〜〜〜。ほんと!かわいい〜〜〜。たまごさん、じょうずぅ〜〜!
これじゃあ絶対喜びますね。ハートのたまご焼き、いいなぁ〜。

↓私も内緒でっていうの、よくやります^^。  poc
Commented by mon_peinture at 2008-10-28 14:57
こんにちはーすごくかわいいお弁当ですね。
momoちゃんも大喜びですね。
小さいころを思い出すと、こんなかわいいお弁当を作ってもらったことがないような・・・
覚えてないだけかもしれませんが・・・。
私もこんなお弁当が作れるようになるのか・・・
練習しないといけませんね
Commented by egg7peach at 2008-10-29 15:28
maaさん、もう愛情かけまくっていますよ!!
時間もかかりましたが…(笑)
大量に作っててくれたmaaさんのお弁当も
きっと愛情たっぷりだったたんですよ。
Commented by egg7peach at 2008-10-29 15:30
pocpocさん、クックパッドのキャラ弁を参照に
いいとこ取りです。
いろいろ真似したいキャラ弁がいっぱいですが、
なかなか毎回はできません。
Commented by egg7peach at 2008-10-29 15:33
mon_peintureさん、momoはこちらが思ったより
反応がうすかったです。
それよりもおかずを少なくしろと…そればかり。
この後また少しお数を減らしたんです。
私のお弁当の思い出は、いつも缶詰のサクランボが入っていたこと。
彩り?だったのかな。
by egg7peach | 2008-10-27 18:12 | こども | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach