バンビ

小鹿のバンビはかわいいな~♪
d0016003_21395653.jpg
                ルーマニア 1972 Young animals
d0016003_22212593.jpg花畑牧場の生キャラメルはまだお目にかかっていないのだけれど・・・
今回はパッケージがめちゃくちゃ可愛い
「バンビの生キャラメル」。
チョコレートがコーディングしてあるので、
チョコがゆっくり溶けてからそのあと
キャラメルがとろ~り。
口の中からすぐなくなっちゃうからつい
食べ過ぎてしまう・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8817548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maga-tama at 2008-10-25 22:26
かわいい~~♪
どこのメーカー(っていうのでしょうか?)のキャラメルですか??
生キャラメル、食べてみたい。。。
Commented by sakula-factory at 2008-10-26 07:09
かわいいぃ〜〜〜♪
切手も。後ろの水色が鮮やかでキレイ!キャラメルの袋もかわいいですね。チョコも溶けて、キャラメルもとろ〜りなんて、うっとりしてしまいそうです^^。   poc 
Commented by mon_peinture at 2008-10-26 09:10
上の切手とすごくマッチしていますね。
袋もかわいです。
あ、最近花畑牧場のキャラメルのうそ物が売られたそうで、
テレビでやってました。気をつけないといけません。
Commented by egg7peach at 2008-10-27 15:11
maga-tamaさん、以前は北海道の池田製菓で作られていたそうなのですが
こちらが廃業となり、今は北海道村という所から発売されているようです。
花畑牧場よりも前からこの生キャラメルはあるみたいですよ。
口の中からすぐになくなってしまうので、
つい食べ過ぎてしまいます。
Commented by egg7peach at 2008-10-27 15:12
pocpocさん、バンビって本当に愛らしくって
好きなキャラクターです。
子供たちには内緒でこっそり食べています。
Commented by egg7peach at 2008-10-27 15:14
mon_peintureさん、なんでも流行ると
それに便乗した偽物が出てきますね。
気をつけないと…。
袋もかわいいけれど、包み紙もかわいいんですよ♪
by egg7peach | 2008-10-24 22:38 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach