TOKYO LOVELY Mont Blanc

今日のおやつ「TOKYO LOVELY Mont Blanc」
d0016003_15155558.jpg
羽田空港限定の空スイーツ。 ダンナさんからのお土産。
紫の唐芋に栗をブレンドしたモンブラン。
レアケーキはしっとりとしていてまろやかな口当たり。
上品な甘みで一口食べると幸せな気分になります。
このベースの唐芋レアケーキ「ラブリー」は、客室乗務員の口コミで大ブレイクしたもの。
今は各地の空港オリジナルのバージョンがあり、いろいろな味が楽しめます。
ちょっとこれは久々のヒット!!
普段だったら一口で食べれちゃうサイズだけど、チビチビいただいております。

紫色のモンブランの形がバラの花みたいで、見とれちゃうほど素敵。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8805533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2008-10-22 16:50
おしゃれですてきなスウィーツ!!!インパクトある〜〜。
お味もいいのですね。いいなぁ〜、食べてみたいです。
ウチの旦那には出張がないからな…。
あ〜、ほんと見とれちゃいます。   poc
Commented by mon_peinture at 2008-10-22 22:36
わーバラの花みたいですね。
綺麗な紫です。私も食べてみたいー。
羽田空港限定なんですね。。。。
なかなか行くことがない・・・。
Commented by itinosakarev at 2008-10-22 23:43
全然ブランじゃねーモンブランうまそう~~~☆☆☆
Commented by egg7peach at 2008-10-24 20:09
pocpocさん、このケーキ、見た目が本当に美しいですよね。
食べるのがもったいないくらいです。
最近、ダンナさんの出張が増えて
毎回、お土産を期待している私です。
Commented by egg7peach at 2008-10-24 20:14
mon_peintureさん、関空でも違うバージョンがあるみたいです。
立ち寄った時は見てみてください。
この気品たっぷりなケーキ、チビチビ独り占めでいただいております。
Commented by egg7peach at 2008-10-24 20:16
maaさん、おいしそうでしょ~♪
私、ケーキの中で一番モンブランが好きなんです。
by egg7peach | 2008-10-22 15:47 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach