MOGMOG

7月に広島に1号店がOPENした「MOGMOG」
d0016003_1650272.jpg
小麦をはじめ、材料は国産の自然素材にこだわった人気の手作りのドーナツ屋さん。
横浜にも何店舗かできているようです。
キャラクターのドーナツ頭の女の子が可愛い。
ちょっと小ぶりのドーナツでお味は素朴な感じ。 やっぱりおいしいです♪
でも、塩キャラメルだけは・・・もう買いません!!
体の力が抜けるほどがっかりなお味でした(涙) 期待してかぶりついただけに・・・
シンプルなのが一番おいしいのかも。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8780234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from em-ci at 2008-10-17 18:03
タイトル : em-ci
最近の話題について情報を集め、サイトニュースの更新の参考にしているため、トラックバックをさせていただきました。 よろしくお願いします。... more
Commented by maga-tama at 2008-10-19 12:04
MOGMOG
知りませんでした^^;
塩キャラメル・・名前だけなら私もすご~~く魅かれるのに・・体の力が抜けるほどがっかりとは・・かなりショックだったことがうかがえます。
Commented by mon_peinture at 2008-10-19 20:32
私も知りませんでした。ひとつおいくらぐらいするんですかあ?大阪にはなさそうですかね。昔、ミスドでバイトしてて、ドーナツ大好きなんです。
Commented by egg7peach at 2008-10-20 14:57
maga-tamaさん、MOGMOGは広島発のドーナツ屋さんのようで
これから全国展開していくみたいです。
塩キャラメルはミスドにはないものだったので買ってみたのですが、
大失敗でした。
とにかくしょっぱさが…塩の主張が強過ぎ。
あれをおいしいと思う人がいるのか・・・疑問です。
Commented by egg7peach at 2008-10-20 14:59
mon_peintureさん、ミスドとメニューがほとんど一緒って感じです。
値段も同じくらい。
ただ、材料にこだわっている分気持ち小さめです。
食べ比べてみるのもいいかも・・・。
Commented by sakula-factory at 2008-10-21 13:08
カラダの力が抜けるくらい…だなんて…。でも、興味あるなぁ(笑)。
キャラクターの女の子、かわいいですね、ホント。
いいなぁ、なんか、かわいいものいっぱいで。   poc
Commented by egg7peach at 2008-10-23 06:32
pocpocさん、近くにお店ができた時にはぜひ試してみてください。
こわいもの見たさで…。
この女の子のキャラクターもお店の雰囲気もすごくカワイイです。
by egg7peach | 2008-10-17 16:52 | くらし | Trackback(1) | Comments(6)

                               


by egg7peach