おいしそう♪

              リプトン・リモーネのスィーツコレクション第3弾!!
d0016003_13345230.jpg
                またおまけにつられて買ってしまった・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8769535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2008-10-15 16:16
このおまけめちゃかわいいです。
これは絶対買ってしまいます。
マカロンがかわいすぎます!!
Commented by maga-tama at 2008-10-15 21:13
またまたリプトンのスイーツですね♪
私はビスケットがいいかな♪
↓運動会楽しかった様子がよくわかります^^
ビデオ、うちは充電失敗で映らずショック!準備の甘さを反省しました。
Commented by mon_peinture at 2008-10-16 19:03
昨日、帰りにスーパーよったら売ってたのでマカロンだけ買っちゃいました。
Commented by egg7peach at 2008-10-17 16:02
mon_peintureさん、前回スルーしていたのが惜しまれます。
手にしたら本当に可愛くって・・・。
マカロン、ゲットしたんですね♪
シュークリームが人気のようでないんです。
今、捜索中です。
Commented by egg7peach at 2008-10-17 16:05
maga-tamaさん、私はオレオがお気に入りで
デジカメにつけています♪
運動会、今回も家族全員でいろんな競技に参加したり応援したり
楽しく過ごしました。
Commented by itinosakarev at 2008-10-19 12:31
そうそう最近付いてますよねぇ。
でも飲まないんですよアレ・・・
UFOキャッチャとかにあるといいのに。
最近私はもやしもんのストラップをかなりゲットしてます。
Commented by egg7peach at 2008-10-21 10:32
maaさん、私は紅茶が好きなのでちょうど良かったです。
UFOキャッチャーは苦手…。
でも、なかなか取れないのについ諦め悪くやってしまうんです。
もやしもんもかわいいですよね♪
Commented by sakula-factory at 2008-10-21 13:06
こんなおまけ、あるんですね。かわいい〜〜〜。
私も見つけたらきっと買ってるに違いないです。
すごい作戦^^。    poc
Commented by egg7peach at 2008-10-23 06:30
pocpocさん、普段ペットボトルはあまり買わないのですが、
おまけが付いているとつい…。
かわいくてつい集めてしまうこのおまけ、増える一方でどうしましょ。
by egg7peach | 2008-10-15 13:35 | くらし | Trackback | Comments(9)

                               


by egg7peach