大運動会2008

ぶっちぎりの1位!!
d0016003_1483073.jpg
三連休の初日はmomoの幼稚園の運動会。
momoは何をやるにも一生懸命で勝つぞー!って意気込みも満々。
障害物走もリレーも一番!!
障害物走なんてひとつ前に走っている子たちも全員抜かしていっちゃうほど速くってビックリ。
d0016003_1414391.jpg
ダンスはポケモンの「GOOD GOOD SMILE!!」
何度もポケモンの耳がずり落ちてきちゃって、
それをあわてて直している姿や、お尻プリプリ
しながら踊っている姿、可愛かったです。
d0016003_14242799.jpg




今回もnanaは卒園児でかけっこ。
そしてaiも未就園児でダンスとかけっこに参加。
練習のときもそうだったけれど、aiがまた踊る気
全然なし。かけっこはプレゼントめがけ
一目散に走りましたが・・・。
d0016003_1430436.jpgふたりとも、momoの応援、頑張っていました。
nanaのお友達も一緒に応援したからとにかく賑やか。
momoもその応援に答えて最後まで頑張りました。


少し前にビデオカメラが壊れてしまい
この運動会のためにおnewに。(CANON iVIS HF11)
小さくて軽くて使いやすい!!
機械物は故障が多い我が家。
今回は長生きしてほしいものです。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8758674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2008-10-14 13:54
三者三様、個性が違うんですね。大きな幼稚園なのでしょうか?見ている人が、すごく多く感じます。良いお天気でよかったですね。

最近のビデオカメラ、すごく小さくて、軽いですよね。びっくりです。
どうか、長生きしますように…^^。   poc
Commented by egg7peach at 2008-10-15 13:26
pocpocさん、本当にそれぞれ個性があって楽しいです。
幼稚園、今回はたくさん人が集まっていたように感じます。
いつもダンナさんが場所取りに行ってくれるので
最前列で応援です。
ビデオカメラ、当分頑張って欲しいです!!
by egg7peach | 2008-10-13 14:58 | こども | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach