寄り道のつづき

広島市民球場からまたまた寄り道d0016003_2035991.jpg
SOGOの「北海道の物産と観光展」へ。
やっぱり目玉は花畑牧場の生キャラメル。
1日800個限定。でもすでに売り切れの張り紙。
しかも平日なのにお昼前に売り切れ。
まだまだ人気ですね~。
せっかくなので「生キャラメルソフトクリーム」を。
(コレを買うのも行列)
キャラメル味、癖になります。
aiがほとんど食べちゃいましたが・・・。

あとはわたし用のおやつに
定番の「六花亭」のマルセイバターサンドを購入♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8745361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maga-tama at 2008-10-10 21:34
も~~♪
北海道展大好き!
でも生キャラメルは未経験です。
ソフトもあるんですか~?
是非両方いただきたいです。
Commented by mon_peinture at 2008-10-11 07:54
おはようございまーす。
あ、さっきまでごねていたのに、アイススクリームで
ご機嫌さんですね。かわいいですね。
大阪の阪急でも、いま北海道展やってますよー。キャラメル
おいしいですよね。口の中でとけちゃいます。
Commented by egg7peach at 2008-10-13 08:24
maga-tamaさん、私も大好きなんです北海道展♪
プリントかケーキとか甘いものもたくさんあって
あれもこれも欲しくなってしまいます。
ラーメンも北海丼も食べたかったなぁ。

Commented by egg7peach at 2008-10-13 08:27
mon_peintureさん、そうそう、あの泣き顔から
アイスを前にしたらこの満足そうな顔(笑)
生キャラメル、他のお店のは食べたことがあるのですが
花畑牧場のはまだ・・・。
あの人気、やっぱり他のお店のとは違うのかしら。
Commented by kk12615vj at 2008-10-13 23:20
うわ~ソフト、おいしそ!!!!

花畑牧場の生キャラメル、なんであんな人気なんでしょうね。
こんな並ぶようになったのって、ここ一年くらいかと思います。
最近は、新千歳空港行くと、すごい長い列で並んでますね。
花畑牧場の生キャラメル売り場に。

生キャラメルソフト、北海道にもあったら食べてみたい
です★
Commented by egg7peach at 2008-10-14 12:58
kkさん、ほんとうにすごい人気なんですね~
出張に行ったときなんか頼まれませんか?
並んで買っても口の中に入れたら一瞬で溶けてしまうんですよね~
空港内にカフェもできたというのをテレビの特集で見ました。
次に行ったときはぜひ!!
Commented by sakula-factory at 2008-10-14 13:51
やっぱり人気なんですね。 少し前にco-opで注文受付がありましたが、
もう二度と出てきません。田中義剛さん、きっとニンマリでしょうね。
六花亭のバターサンドもステキ!   poc
Commented by egg7peach at 2008-10-15 13:21
pocpocさん、私も前にco-opで見かけたとき素通りだったのですが、
こんなに手に入らないとは・・・。
物産展はいろいろ試食ができて楽しいです♪
Commented by kk12615vj at 2008-10-27 00:17
新千歳空港のカフェで、キャラメルソフト食べて
来ました~。バニラとキャラメルのミックスを
食べましたが、そんなに甘くなく、おいしく食べれました
よ~。おしいい情報ありがとうございました★
by egg7peach | 2008-10-10 20:28 | くらし | Trackback | Comments(9)

                               


by egg7peach