広島市民球場

夢と感動をありがとう
d0016003_14335875.jpg
きのう、用事があって市内までおでかけ。
帰りに市民球場の前を通ったので記念写真をパチリ。
今年で最後の市民球場。
入り口が開いていたので様子を見ていたら見学できるとのこと。(イベントがない限り見学OK)
もちろん無料。
小学生の団体もいたし、平日のわりには見学する人がたくさんいました。
サラリーマンの人も多かったかな。
d0016003_14493774.jpg aiなんて一度も球場で応援したことがないのに
 内野、最前列キープ!!
 自由に走り回っていました。
d0016003_14505925.jpg









      さようなら、市民球場(涙)
d0016003_14535659.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8733874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2008-10-08 22:45
広島市民休場、今年で最後なんですねー。
悲しくて、ほんとうに泣いているんですか?
かわいらしい、ギンガムチェックの服ですね。
Commented by egg7peach at 2008-10-10 19:54
mon_peintureさん、新球場も着々とできています。
カープファンではないのですが、やっぱり寂しいですね。
aiの涙・・・なぜか球場が楽しかったみたいで
帰りたくないとダダをこねているところ!!
Commented by itinosakarev at 2008-10-13 22:03
おひさです。
ええ、市民球場なくなっちゃうんですねー。
子供の頃はよく父に連れられてプロ野球観に行ってましたよ。
オッサンのヤジとかおもろかったなぁ。
最近は野球がどうなってるって全然わからないんですけどね。
Commented by sakula-factory at 2008-10-14 13:48
広島球場の事、この間テレビで見ました。寂しいけれど、新しくなる球場も楽しみですね。ai ちゃんは、よほど楽しかったんですね。視界が開けて、
自由に走り回ったら、楽しいはずですよね^^。 poc
by egg7peach | 2008-10-08 15:03 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach