お財布

             nuicoto&スタジオM'&Cozy Momのコラボの財布
d0016003_16564230.jpg
しばらくたちますが、この夏にとうとう買っちゃいました。
2月にお財布を落としてから、戒めのために、以前使っていた財布を引っ張り出して使っていたのだけれど、それもコインケースの金具が壊れてしまい引退。       
色々と探していたら発見!! もう、一目惚れっす。
スウェードとパープルの小花柄のリネンにレース・・・乙女な感じがたまりません♪
d0016003_16452121.jpg
Cozy Momさんのラッピングもまた可愛いのなんのって。
このまま飾っておきたいくらい。
今度はなくさないように鈴でもつけておこうかな。
なくしてからというもの、ちょこちょこ
カバンにお財布があるか確認するのが
癖になってしまいました。

      
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8723530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2008-10-07 05:39
ホント、かわいらしいラッピングですね〜。Cozy Mom、ちょっと見ただけでも、欲しくなってしまうものがたくさんありました。お気に入りに入れておこ。
今度はなくさないでくださいね。何かいい方法ないかしらね。  poc
Commented by egg7peach at 2008-10-08 14:31
pocpocさん、Cozy Momさんは見ているだけでも
ワクワクしちゃいます。
欲しいものはたくさんあるのだけれど・・・財布のヒモをキュッ!!
お気に入りの財布なので、カバンから出すときもニンマリしてしまいます。
Commented by mon_peinture at 2008-10-08 22:44
こんばんはー。
スウェードにリネンの生地、すごいお洒落ですね。
初めて見ました。財布って毎日持ち歩くものだから、
気に入ったものを使いたいですよね。
ラッピングもかわいいわー
Commented by egg7peach at 2008-10-10 20:03
mon_peintureさん、しっかりとした作りのお財布なので
大事に大事に長く使っていきたいです。
ラッピング、こんなに素敵だと
それだけでうれしくなっちゃいますよね♪
by egg7peach | 2008-10-06 17:00 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach