ぽっぽ・・・

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ・・・ぽっぽ
d0016003_16564367.jpg
                                        1946 ハンガリー
ぽぽぽぽぽぽ>>>>子供たちがうるさいんです、鼠先輩・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8697695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2008-10-02 16:49
かわいい〜〜〜〜。色もデザインもステキ!
1とか2とか、デザインはそのままで、料金が変わっているんですね。
おもしろーい。

鼠先輩…。吹き出しましたよ^^。   poc
Commented by egg7peach at 2008-10-03 20:21
pocpocさん、色が渋めでいいですよね。
たぶんもっと額面が違うのがあると思うのですが・・・。

ぽっぽぽぽぽぽ・・・耳に残るんですよね~
Commented by mon_peinture at 2008-10-05 14:41
今、読んだ瞬間に、歌が流れてきました。
うわー耳に残ってしまいました。ながれてますよー(笑)
下の刺繍されたリネン、素敵。
Commented by egg7peach at 2008-10-06 14:44
mon_peintureさん、あ~私もまた口ずさんでしまいましたよ~
これって子供たちはエンドレスで歌っているから、ウルサイ!!
刺繍されたリネンはブランケットなんですよ。
お気に入りです。
by egg7peach | 2008-10-01 17:00 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach