おまけ

ネスカフェ・エクセラ×イグルーダイニング
d0016003_15515679.jpg
イグルーダイニングさんのイラストに惹かれ買ったネスカフェ・エクセラの期間限定(2008.2~)
パッケージ。  このイラストは第2弾のもので別バージョンもあるみたい。
最近涼しくなってきて、ホットで飲むようになったので大活躍。
そう、もう夏は終わりだというのに・・・今頃知ってしまいました。
ネスカフェの夏のおまけに、イグルーダイニングさんのイラスト入りのアイスポットが
ついていたことを・・・。
今頃あちこち探しても、どこのお店にもありません。
諦められずオークションでゲット!!  ううっっっやっぱり可愛い。
私のお目当てはこちらのむおまけのほう。私にとってはコーヒーがおまけなのよねぇ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8671801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2008-09-27 07:59
こんにちは。かわいいイラストですね。
初めて知りました。
ほんと、ホットを飲む季節になりましたね。
今日の朝はホットでした。うちも、アイスコーヒーは常に作ってあるので、こんなポットがあればいいですね。かわいい。
Commented by maga-tama at 2008-09-27 17:30
こんにちは。
本当に可愛い!
メインの品物よりオマケ目当て!私もそんなことしょちゅうです^^
諦めきれずオークションでゲットもあります~^^;

Commented by egg7peach at 2008-09-29 09:24
mon_peintureさん、可愛いですよね~
今日は一段と寒くなって、あったかいカフェオレを飲んでいます。
アイスのボトルコーヒーをダンナさんが毎日飲んでいるので
このポットに入れ替えることにしました。
ちょっと気分が違います♪
Commented by egg7peach at 2008-09-29 09:27
maga-tamaさん、おまけに弱いんです・・・私。
売り手の思うつぼ!!
今は子供たちと一緒にローソンのポイント集め。
リラックマボウルねらいです。
Commented by sakula-factory at 2008-10-01 06:09
こんなかわいいいのがあったら、欲しくなりますよね^^。売り手側としいては、大成功ですね。
急にホットで飲みたくなりましたよね。こちらもだいぶ寒いです。poc
Commented by egg7peach at 2008-10-01 16:49
pocpocさん、常にアンテナを張っておかないと
見逃しちゃうんですよね。
昨日まで雨が降ったりして寒いぐらいだったのですが、
今日はまた暑いです。
でも、秋の日差しになってきました。
by egg7peach | 2008-09-26 16:50 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach