給食試食会

学校の給食なんて、何年ぶり!?
d0016003_14341753.jpg
今日の献立
ミートスパゲティー・シャキシャキサラダ・牛乳・蒸しパン・梨
結構お腹いっぱい。

食べ終わったnanaの顔を見ると、口のまわりがミートソースだらけ。
aiはなぜかミートソースをかけると怒り、スパゲティーの麺と牛乳のみのお昼。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8661027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2008-09-24 20:07
いいいなぁ~
食べてみたいなぁ。
仕事でよく小学校とか行くんですけど昼時になると給食が無性にウマソウ・・・
Commented by sakula-factory at 2008-09-25 07:03
むむ。なつかし〜ぃ!おいしそう〜!
なつかしい給食のにおいまで、よみがえってくるようです。
私は「ソフト麺」と言っていましたが、袋詰めの麺は健在なんですね。
なぜ、ソースをかけると怒るんでしょうね(笑)。
お口の周りのミートソースが、満足感を表していますね^^。poc
Commented by egg7peach at 2008-09-26 15:48
maaさん、給食って場所や時代によって微妙に違うので
他のお母さんたちとも給食ネタで話が盛り上がりました。
牛乳ひとつとっても三角牛乳、ビン牛乳、パック牛乳とそれぞれで。
Commented by egg7peach at 2008-09-26 15:49
pocpocさん、給食風景もすごく懐かしかったです。
私も「ソフト麺」には馴染みがあったのですが、
スパゲッティーがあるとは知りませんでした。
給食の献立を見るといろんなメニューがあっておいしそうです。
by egg7peach | 2008-09-24 14:40 | こども | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach