ハートのたまご

たまごの黄身がハートになった♪
d0016003_14181477.jpg
                                           ラブリー♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8635003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maga-tama at 2008-09-20 23:23
うわ~♪
本当、らぶりー♪
偶然、ですよね?すごい!!
Commented by egg7peach at 2008-09-22 14:32
maga-tamaさん、これはnanaが割ったたまごなんですが、
黄身に指を突っ込んで失敗してしまったもの。
失敗してがっかりするどころか喜んでいました。
Commented by mon_peinture at 2008-09-22 20:12
こんばんは。ご無沙汰してます。ブログをみたら幸せな気分になりました。ハートの形の黄身、つぶしたくないですね。
Commented by sakula-factory at 2008-09-24 05:31
ほんと、ラブリー♪
そうそう、こどもって意外なところで喜んだりしますよね^^。 poc
Commented by egg7peach at 2008-09-24 08:45
mon_peintureさん、お久しぶりです。
引越し落ち着きましたか?
このたまご、もったいないけれど、しっかりまぜまぜして
食べました♪
Commented by egg7peach at 2008-09-24 08:47
pocpocさん、本当に大はしゃぎ。
写真にとって~と騒いでいました。
なんだかみんなで盛り上がってしまいましたよ。
by egg7peach | 2008-09-19 14:21 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach