momo 5歳

9月17日、今日はmomoの5歳の誕生日。
d0016003_1315789.jpg
d0016003_13173895.jpg
   先日、大阪に行ったときにみんなで
   ちょっと早いお祝い。
  
   プレゼントもこのときに渡してしまった
   ので、今日はどうしましょ。
 
   momoに今日の夜ご飯のリクエスト
   を聞いたら・・・「おでん」 

   !?!?・・・
 
   この暑いのに、今仕込み中です。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8624113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきち at 2008-09-17 15:34 x
momoちゃん、お誕生日おめでとう♪
初めて会ったときはまだ8ヶ月ぐらいだったかな~?Mと同級生のmomoちゃん、お互いに大きくなりましたね~。
女の子の方がおませさんなので、今会ったらMよりもお姉さんに感じるんだろうな~、きっと。
楽しいお誕生日になりますように♪
Commented by sakula-factory at 2008-09-18 13:24
momoちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/
5歳だと、もうすっかりお姉さんですね。
ママの日々のお世話でここまできたのですから、
ママにとっても特別な日ですね。おめでとうございます。
「おでん」に、思わず笑ってしまいましたよ^^。
かわいらしい。     poc

Commented by maga-tama at 2008-09-18 23:16
momoちゃん、お誕生日おめでとう!
リクエストのおでんは満喫したかな?^^

わたしもおでんがたべたくなりました♪
Commented by egg7peach at 2008-09-19 09:37
ゆきちちゃん、ありがとう♪
Mくんと1ヶ月違いの同級生。
最初あったときはふたりともねんね状態だったのにね。
ふたりとも成長したね~。
離れててたまにしか会えないけれど、また仲良く遊んでね。
Commented by egg7peach at 2008-09-19 09:40
pocpocさん、ありがとう!!
5歳になったmomoですが、一番の甘えん坊さんです。
2番目のせいか、上と下の板ばさみで我慢もすることも多いのですが、
そのぶん要領がとてもいいように思います。
とっても甘え上手。
「おでん」は渋いですよね。
オムライスとかハンバーグとか子供メニューじゃないところが・・・。
Commented by egg7peach at 2008-09-19 10:06
maga-tamaさん、ありがとう!!
momoはこんにゃくとたまごが大好物で
うれしそうに食べていました。
食べ過ぎてデザートに用意していたケーキが
食べられなくなっちゃいましたが・・・。
by egg7peach | 2008-09-17 13:19 | こども | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach